こんばんはニコニコ





本日から体外受精の治療が始まりましたニコニコ




初めての体外受精流れ星






不安と期待が高まりつつ
これから体外受精される方などへ向けて
私自身も分からないことだらけなので
レポしていきたいと思いますハート







本日生理4日目。





前回生理2日前に病院へ行ったら
生理3日目か、4日目に来てねと言われたので
生理4日目の今日行ってまいりました上差しキラキラ








私はまさに原因不明の不妊症ショボーン
治療を初めて10か月になろうとしております。


病院へ行く前は排卵検査薬使用の
自己タイミングキョロキョロ1年くらい


病院へ行ってからはタイミングを3か月
人工授精4回試しましたびっくり


その間に色々な検査をし、
途中で内膜症を患った異所性ヘルニアという
とっても珍しいヘルニアになり、手術ショボーン


しかしその内膜症も特に影響があるとは言えず
メインはただのヘルニア真顔


旦那も少し精子の運動率が悪いくらいで
大きな問題も無く




卵管造影検査も、子宮鏡検査も以上なし
ホルモンの値も悪くないチュー




おそらくロング法と言う
スタンダードな体外受精で
いくであろうとの事でした。







先生クマムシくん「それでは今日からきちんと体温測って
排卵した頃に来てね〜。帰りに採血しますね〜。」


UMAくん「具体的にいつ頃になりますかね〜?」


先生クマムシくん「18日後ですね。」



UMAくん「今日からですか?」






先生クマムシくん
生理始まってからだよムカムカ




先生今生理かな〜滝汗滝汗滝汗










というわけで


今日は少し体外受精についての説明と
血液検査の為の採血を💉して
その採血の結果で
体外受精の予定を立てるそうなウインク上差し




次回は一番期間がかかる
ロング法でも大丈夫なように
排卵してから来てくださいとのことです。






何本か血を取って🩸
その間看護師さんに
スンゲーまじな顔で
大丈夫❓真顔って聞かれたけど




私顔色悪いよね真顔





何か最近
土みたいな顔色
してんすよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き





何でかなー真顔





というわけで(二回目)





採血しただけで1万7千円笑い泣き



レジで二度見したわゲローゲローゲロー



何したらそんなかかるねん笑い泣きゲロー笑い泣きゲロー




それでは次回は体外受精については来週終わり頃更新になりそうですヒヨコヒヨコヒヨコ
アデュ〜〜ニヤニヤ