おはようございますひまわり
本日高温期11日目。
基礎体温は少しダウンの⤵︎36.82℃真顔







タイトル通りなんですけど
私のとこにも神様が来てくれたかも
しれません。








あれからフライング続けてました真顔






昨日は朝①ドゥーテストまっちろ。
でもこの時最初の3分くらい線が出た
旦那も確認済み🙋🏻‍♂️
その後まっちろ。撃沈。




朝②貴重なチェックワンファスト登場お願い炎
目で凝らしたら見える線が出てる。
その後普通に見える細い線になる。




本日朝①おなじみドゥーテスト
1分以内にうっすい線現る!











真顔滝汗ポーン












えっ⁉️











検査薬の画像出ます。
苦手な方は見ないでねお願い




👇





👇





👇








まずはクッション

レモネード飲みたい照れ






👇






👇













見えるーーー
笑い泣き笑い泣き笑い泣き





見えますか真顔炎真顔

私には見えます真顔

そして旦那様も見えます🙋🏻‍♂️

これ知恵袋だったら見えませんのオンパレードww





今まで多分日本一ドゥーテスト使ってるってくらいww
フライングしてきました







いつも見えない線を見えると思い込み
明日またやって見えなかったら諦めよう
とまた次の日も





白   白  白。

ホントそんな感じだった。





hcg注射して間もなくやったフライングでは
初の二本線を見て喜んだこともあったけど




hcg注射💉の影響からの濃くなるって
結構いい感じちゃいますかお願い







でも皆さま。
えぇ。フライング歴長い方なら
薄々気づいていらっしゃる真顔




そう、
私はもうすでに高温期11日目真顔









これは薄いでしょ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きキャー









でも私たちにとっては大きな進歩です!
だって着床はしかけてくれたんですもんね!!
それに携帯で撮ってうつる線て
フライング魔からしたらすごい進歩ですハムスター






明日とりあえず基礎体温と
フライングで結果報告したいと思います流れ星









神様お願いまだそばにいてねお願い