こんばんはニコニコ


今日は高温期9日目
基礎体温36.93℃
食欲が止まりませんおにぎ



いきなりですが






フライング
やっちゃったょ〜ニヤニヤ







すみません
フライングのフライングですニヤニヤ






hcg注射なんてことより💉
まっちろ
でした真顔





いや〜高温期9日目ニコ
まだ希望はあるか、、、
しかし体が全然普通だぜニヒヒ
いつも通りなんですぜニヒヒ





そこで、、、
もう体外受精やる事に決めました真顔


旦那も賛成🙋🏻‍♂️サンセー


新しい病院行くか迷って検索したけど、
何せ近くにないし、
車で1時間のところがあったけど
費用が細かくてわかりづらいゲロー



とりあえず今の病院でやるかお願い



体外受精になると会社も休みがちになるのかな
やっぱり採卵って痛いよね
今行ってる病院は局部麻酔らしいけど





そんな不安ばかりえーん





そう言えば
初めて不妊治療受けに病院行った日に
沢山の領収書とともに
助成金の申請する方を見かけました




この時の私はタイミングの段階だったから
あっニコ体外受精したんだ〜って人ごとショボーン




まさか今まさにステップアップに向けて
明日病院へ連絡しようとしてるなんて



人工授精でも周りの友達は驚いてたのにな



体外受精は私も驚いてる









神様お願いまだ希望はありますかお願い
もしかして明日から徐々に陽性になるんですかお願い