こんばんはニコニコ


今日は高温期8日目
基礎体温36.83℃

舌に口内炎ができて痛いのと
喉も痛いなー
そして眠い💤
最近夕方に寝るのが日課です




高温期も後半に差し掛かり
フライング欲との戦いですね滝汗

でもまだhcg注射の影響があるので
土曜日まで我慢です滝汗



今回高温期5日目ごろに
激腹痛に襲われたのもあり
そしておりものが全然出ない

さらに病院に不信感が出てきてしまい
ただただ同じことを繰り返す人工授精に
何だか希望が持てませんガーンタラー

人工授精1回目から4回目まで
全部同じ工程

途中私から薬変えたいとか
サプリ欲しいとか言ったから
変わった部分もあるけど
病院側からは
ただただ
はいー真顔次回も人工授精ですねー
いつくらいに来てねー真顔
って感じ


そんな感じで今週期の薬出し忘れ事件勃発チーン



それに卵胞19ミリで明日人工授精します〜
っていつもより小さめだけどいいの⁉️ってなりましたけど
従うしかない私



何だか全てが適当な感じがして
リセットになってまた病院行くのが嫌になってきたショボーン



一回2万くらいの人工授精既に4回やって
その前にもタイミングとか検査もやって
20万くらいは絶対かかってるしショボーン


少子化なのに
せめてせめて保険適応にして下さいショボーン

人工授精やるだけやって
体外受精まで行くっていう
フルコースに進みそうだよ私お願い


何だか今日はブルーですタラーもやもやタラー
あっそろそろ生理一週間前だし




そりゃ
落ち込むわけだ
笑い泣き笑い泣き笑い泣き