なんとなく、AIに聞いてみた

「ASKAの比喩表現が凄い歌詞は?」と



返ってきたのがこちら↓









おいおいおい泣き笑い泣

何この歌詞!笑


なので、教えます。

「どれもそんな歌詞は入ってないよ?」と


そしたらこれ↓








もう、やめて〰️泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣泣泣

どうしたらこうなるんだろうね?

誰が考えたの、この歌詞…泣笑






【はじまりはいつも雨以外はすべて私の作ったデタラメでした】

笑笑笑


平気で嘘付いてくる、笑。

なんかバカにされてる?遊ばれてる?

正しそうな顔して書いてくる歌詞と解釈が笑える…



やー

こんなもんですよもやもや

気を付けようね泣き笑い笑い