大漁!!!大量・・・・・((´∀`))ケラケラ | チョコかわぞえ のブログ

チョコかわぞえ のブログ

札幌市南区川沿四条に開所した、就労継続支援B型チョコかわぞえのスタッフ・ブログです。色々な作業や出来事をお伝えしていきます。

先週のチョコかわぞえは

庭に2本の桜の樹があるんですが・・・・・

 

今年は大量のサクランボが実っていました。

 

かなりの数がカラスさんの食事でしたが

 

それでも利用者さんと職員で

 

サクランボ摘みを行ったら

 

 

大収穫でした。

 

より分けて、みんなでいただきました。

 

 

記念の写メも撮りましたよ・・・・・

 

そして

 

今日は、先週に完成した製作したアクセサリー類を

袋詰め作業しましたよ。

 

 

売れると良いね~と話しながら

丁寧に袋に入れました。

 

チョコかわぞえでの無人販売

札幌市保養センター駒岡で

販売予定です。

 

また、9月にチョコかわぞえでバザーを開催する予定です。

 

お楽しみに~