兵どもが夢の跡・・・・・ | チョコかわぞえ のブログ

チョコかわぞえ のブログ

札幌市南区川沿四条に開所した、就労継続支援B型チョコかわぞえのスタッフ・ブログです。色々な作業や出来事をお伝えしていきます。

 

先週の土曜日の チョコかわぞえ でのバザー では

多くのお客様にお越し頂くことができました。

 

本当にありがとうございました。

 

次回は9月を予定しております。

 

また、今日から

 

高等支援学校3年生の生徒さんの5日間の実習が始まりました。

 

色々な作業を通じて、今後に活かして頂ければ・・・・・

と思っています。

 

 

利用者さん達の製作したハンドメイドアクセサリーに値札のシールを

金額別に貼ってもらったり

 

 

支援学校で覚えた 刺し子 の作業を行って頂きました。

 

残り4日間 笑顔で来られるのを待っています。