リ!!リアル!!! | チョコかわぞえ のブログ

チョコかわぞえ のブログ

札幌市南区川沿四条に開所した、就労継続支援B型チョコかわぞえのスタッフ・ブログです。色々な作業や出来事をお伝えしていきます。

利用者さんの作業の中でレジンアクセサリー作りが

昨今の 手作り ハンドメイド ブームのため

大変人気ですラブラブラブラブラブ

 

そのため、午前と午後に分けて行っていますが、

 

今日は 写真を封入したのかびっくりはてなマークびっくりはてなマークびっくり

 

と思うくらいにリアルな毛並みのワンちゃんパグチワワ黒トイプードルパグチワワ黒

レジンアクセサリーが出現びっくりマークしました。

 

 

UVライトに入れているときから

注目の的でした飛び出すハート

 

 

どうでしょうかはてなマークはてなマークはてなマーク

 

数は少ないですが、

みんなでより良い製品を製作しています。