無人販売開始しました! | チョコかわぞえ のブログ

チョコかわぞえ のブログ

札幌市南区川沿四条に開所した、就労継続支援B型チョコかわぞえのスタッフ・ブログです。色々な作業や出来事をお伝えしていきます。

久しぶりに晴天になり、気温も上がってきた 札幌市です。

 

今日から、チョコかわぞえ の玄関横のスペースを利用して

 

無人販売を開始しました爆  笑ハートのバルーン爆  笑ハートのバルーン爆  笑

 

 

数こそ少ないですが、利用者さんが

一生懸命製作した ハンドメイド 手作りの商品ばかりです。

 

また、ラッピングも利用者さんたちが入れてくれました。

 

しばらくの期間は 全品100円ですが、

 

少しずつ完成した製品を販売していきます。

 

その時には 値段もバラエティーに富むかもしれませんが、

どうぞよろしくお願いいたします。

 

チョコかわぞえ は 川沿中央通のサツドラの横の坂を上ったところに

あります。

 

久しぶりに、昨日と今日の昼食をアップします。

 

昨日の月曜日は

白身魚のフライにアジフライ・・・・

揚げたてサクサクはうれしいですね!!

 

 

今日の火曜日は

 

鶏肉と野菜の甘辛炒め でした。

 

調理室から、良いにおいが漂ってきて

みんな、「おなかすいたねぇ~ラブラブラブ」との声が

聞かれました。

 

チョコかわぞえ では 昼食は無料で提供しております。

ただ、一部対象外の場合があります。