夏草や・・・兵どもが夢の跡・・・・・ | チョコかわぞえ のブログ

チョコかわぞえ のブログ

札幌市南区川沿四条に開所した、就労継続支援B型チョコかわぞえのスタッフ・ブログです。色々な作業や出来事をお伝えしていきます。

チョコかわぞえの夏祭り・・・昨日 大団円を迎えましたラブ!!ラブ!!ラブ

 

月曜日には 駄菓子くじ大会

 

ただ駄菓子を選ぶだけじゃ つまらない・・・・

 

なので、 まずは 魚釣り大会で順番を決めることにしました!

 

どうするか、作戦会議中です。4

 

じゃんけんで順番を決めて、魚釣り・・・・

 

 

 

ただ一番早く釣れた人が一番ではなく

 

職員が事前に選んだ 魚を釣り上げた人が一番!!

 

 

じっくり選んでいましたよ~

 

昨日は ラムネに

シュークリーム・・・

 

 

 

あっという間に

 

夏祭り

 

終わっちゃいました。