妊娠中の過ごし方

 

 

 出産予定日まであと二ヶ月を切りまして。


楽しみだけど不安も大きくて怖いガーン



でもその前にベビー用品揃えたり、住宅ローン控除のための確定申告を終わらせて、引っ越しも済ませて、里帰りして…とやることはたくさんアセアセ




そんな日々を送る中で、最近こちらの本を読みましたっキラキラ








さくらももこさんの『そういうふうにできている桜



年末年始に実家に帰った時に久し振りに『ちびまるこちゃん』の漫画を読んだら、急にさくらももこさんのエッセイが読みたくなって目がハート


そして本屋さんで探していたところ、こちらのエッセイを発見キラキラ

ちょうど、さくらももこさんの妊娠〜出産のお話ということで購入!!



さくらももこさんのエッセイは、やっぱり読みやすくて面白いっ目がハート



中でも、帝王切開について書かれている辺りが印象深いです。


というのも、私もこのままいくと帝王切開の可能性があるので、予習じゃないですけど、帝王切開の様子や雰囲気を前もって知ることが出来たって感じでびっくり




実家に置いてある〝ちびまるこちゃん〟の漫画、全部マイホームに持っていきたいな〜でも恐らく私が買った以外の巻数もあるから難しいかな〜笑い泣き

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する