今日は マッサージを予約してるのですが、
その前に ディナーナイフとフォーク


新しいお店に入ってみましたきらきら!!







サラダの美味しいお店探してたんだ~♪

オレンジソースがすごく美味しい(*´∀`)

満足は~と♥wは~と♥w


これから 沢山お世話になろう(・∀・*)キラキラキラキラ


マッサージ終わったら ダッシュで帰って
福士くん録画予約して
コーヒープリンスのDVD観よう~♪


幸せな日だなほろり
2回目 ビック鑑賞やっと終えた。。

疲れた。。

さすがに連続してみたら 胸キュン度は落ちる(・∀・*)←当然


コン・ユがちゃんとオッサンにみえてきたもん(笑)


また忘れた頃に観ようじゅる・・


なんて言いながらも メイキング買っちゃった奴は私ですにひひ


早く届かないかな~♪♪

私がオッサンにキュンキュンしてるうちに
SHINeeちゃんのthe  Saem の写真が出てたーは~と♥w

大人っぽいーは~と♥w




ルージュ買う!!

テムちゃんの色買う!!




やっぱり イテミンはキレイですピンクハート





母から電話あって お話してたんですが、

明後日から 大阪行くんだって。

しかもUSJ!!!!!!


ちょっと!この間SHINeeも楽しんでたUSJ(  ;∀;)

私も行きたいーーーー(T0T)


ハリポタライドしたいーーーー!!


別にハリポタ好きじゃないけど←

お土産買ってきてもらおう♪♪


母は韓流好きオバサンなので 韓国ネタはよく話すんですけど

私がビッグ効果で コン・ユが好きになったと言ったら

『チョコちゃん好きそうだね。イイ顔(イケメン)じゃないもん。』

てwww


顔で好きになったんじゃないっ!!
顔はタイプじゃない!!って熱弁しましたが


何故か 家族にも友達にもかっこよくない顔が好きってゆーレッテルをはられてんですよ得意げ

とゆーか

コン・ユに失礼だぞ!(笑)



好きになる時の一番のポイントは 顔じゃないもーん(T0T)

顔がカッコイイからって好きになるって事は 100%無いえがお


顔よりも 雰囲気や仕草や表情や話し方が重要みたいです(^-^)


ただ これは中々友達には理解されない汗


だからチョコの萌えポイントはよく分からないって言われちゃうんだガーン


とにかく  母には分からないだろう!!!

とりあえず コン・ユには謝罪してくださいw


おやすみなさい☆ミ
おはようございます(^^)


テミンちゃんのACEのアルバムを聴きながら出勤中地下鉄きらきら!!


しかし寒いです(  ;∀;)

風邪だけは絶対引きたくないですね。

一昨日 前髪を切りました。

ミランダ目指してたけど 断念シラー


石原さとみちゃん目指します←全然違う

では 1週間がんばりましょ~
酵素風呂行って 選挙投票行って

ネットしながら

ゴーロゴロ♪

また ビッグ最初からみて

ゴーロゴロ♪

ずっと ビッグのせいで寝不足だったんだよパー


今日からは早寝できる(ノ´∀`*)ヘヘヘ


でも

次はコーヒープリンスでも観ようかなじゅる・・


また寝不足の日々だねあせる

今週は忘年会です!!!

お仕事また頑張りますーキラキラキラキラ




以前 観た 韓国ドラマがもう一度観たくなって 一気観しました(*^^*)

『ビッグ 愛は奇跡』





やっぱりこのドラマ 好きほろり

キュンキュン&涙キラキラ

途中毎回泣いてたよ私www

ソ・ユンジェ(コン・ユ )




キル・ダラン(イ・ミンジョン)




チャン・マリ(ぺ・スジ)




カン・キョンジュン(シン・ウォンホ)




コン・ユの演技が最高すぎて
見た目は全然タイプじゃないのに
今回改めて観て 好きな俳優第1位になっちゃいましたドキドキ



ストーリーは
高校教師のダランと医師のユンジェは婚約寸前だったが、ユンジェと18歳の高校生キョンジュンが事故に合い 2人の魂が入れ替わってしまう。
ユンジェの身体になってしまったキョンジュンとダランは次第に惹かれあっていく....




シン・ウォンホ君は寝たきりの出演なんですよねー。1話しか動いてないw

個人的にシン・ウォンホ君可愛いから もう少し起きてる所見たかった好


それにしても オッサンだなぁと思ってた コン・ユが魂が入れ替わった後は完全に18歳の少年にみえてしまった位 演技が抜群にうまかった!!

すごく可愛いんだよーピンクハート


胸キュンシーン多発でしたパー


1話

バスでダランに一目惚れするキョンジュン






わざと傘を間違えさせて ちょっかいだすキョンジュンハート




このとき既に キョンジュンは淡い恋心があったんだろうね。




↑可愛いすぎて悶えたシーンは~と♥w


そして事故に合い ユンジェがキョンジュンの手を握って 魂が入れ替わる。





大人っぽくて優しい 医師のユンジェさんと、頭はいいけど生意気な高校生のキョンジュン。

コン・ユの使い分けがスゴイ!!!

ユンジェの時はオッサンっぽい(笑)





でも キョンジュンになると 子供っぽくて
可愛い!

最初は全く相手にしないんだけど

キョンジュンの真っ直ぐな愛に 心が揺れるダラン。

ユンジェはキョンジュンの身体にいるはずなのに寝たきりで目覚めない。

その時ずっと側に居てくれたのは 子供だけど真っ直ぐにぶつかってくるユンジェの姿をしたキョンジュン。

ユンジェを好きだったのに キョンジュンに惹かれていく自分が許せなくて悩むダランの姿に涙でしたしょぼん




それから、

キスシーンがどれも最高なんですピンクハート

コン・ユのキスが素敵すぎるんだもんラブラブ!

キス王子と呼ばれてる意味がわかりましたキスマーク









ちょっと強引なんですけど それでも荒々しくはなくて優しい感じで

見つめ方とか顎のラインとか 本当にセクシーラブ





このドラマの中で

ダランがキョンジュンを好きだと確信するシーンが一番好き(^-^)

来ないと思ってたら キョンジュンが現れて
大事にしていたウォークマンを直してくれた。

キョンジュンの優しさが すごく胸に染みるシーンです(;_q)

『あんたがきてすごく嬉しい....』

イヤフォンで聞こえないと思って呟いたダランだったけど
直前で停止ボタンを押して ダランの気持ちを聴いてしまったけど その場では知らないフリをするキョンジュンピンクハート









この優しい笑顔に 射抜かれました←


キュンとしすぎて もーダメ( p_q)


最後 魂が元に戻ったら キョンジュンは入れ代わった後の記憶は全部無くしてしまいました。


最後のシーンは 元に戻ったハズなのに なぜユンジェの姿なの!?
とゆー人が沢山いたし、私も1回観た時はよく分からなかったけど 2回目で分かりました!

あれは 最後はキョンジュンの姿なんです。
傘に隠れて 姿は見えてないでしょう?

合間に映るユンジェは ダランとキョンジュンが最後に別れる時に約束した事を回想として入れてるだけ。

現実と回想が交互に映ってるんです。

ダランが約束したことを思いだしながら キョンジュンに愛を伝えた。

上手く文章にできないけど
あそこでキョンジュンの姿を出さなかったのは 私は素敵だと思います。

だって ずっとユンジェの姿で愛し合ったのだから キョンジュンの姿になってしまっては違和感がある。

意味が分かってみると、終わり方 とても良かった(*^^*)


コメディ要素もあるし 胸キュンだし 切なくて涙だし、でも最後はハッピーエンドな
素敵なお話でしたーは~と♥w


しばらく ビッグ 後遺症になりそう♪
とっても 晴天の本日!!!

洗濯物干せた\(^o^)/


今からEnglishクラスのクリスマスパーティーです~クリスマスツリー

ランチして

終わったら ヘアサロンへいってきますドキドキ

ボーナス 過去最高評価の最高額だったもんね(*≧∀≦*)

夏の時 交渉してよかった←w


評価は自分の手でつかみとらなきゃ~キラキラ

とはいえ 上司に感謝ですやぴー


いつもありがとうございます!!


では いってきます~(*´∀`)

皆さんも良い休日を~♪
おはよーございます。


今日はすこし暖かいです。

週末はまた激寒らしいから とうとう暖房を使うハメになりそう(´;ω;`)

さてさて

もうすぐ 大阪遠征なんですパー


今年最後のライブはEXO です(*´∀`)

気持ちをEXOにもっていく為に 毎朝EXOのアルバムを聴いて出勤してますは~と♥w


シャイニに夢中でこの間のMAMAもろくに観れてないけど 上がってくる写真が カッコよかった好
















31アイスのイメージモデルにもなったよねきらきら!!












残念ながら 韓国だけだけどほろり


そんなEXOちゃんのために
大阪までお仕事頑張るのだーd=(^o^)=b



日帰りだけど 朝から向かって 串揚げとお好み焼き食べるんだ!!!!("⌒∇⌒")


昨日行ってきました~は~と♥w


Christmas的な感じにしましたよ(*´∇`*)






チェック柄好き~きらきら!!


昨日の担当の方は すごく金額もデザインも相談にのってくれて とても満足ですやぴー


昨日はSHINeeの盛り上げ隊長 ミノの誕生日キラキラ


大阪公演だったので 沢山の人にお祝いしてもらったようですラブ









おめでとうケーキ

よかったねーピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

私も行きたかったしょぼん

平日じゃなければねー( p_q)

行ってたかもしれないと思うと平日でよかったかも汗←お財布事情



 





この写真可愛いすぎ!!!!!!!



ミノの沢山の笑顔が上がってきて ほっこりです("⌒∇⌒")


優しくて男前で面白くて(ちょっとマヌケ)な可愛いミノ君。

4人のヒョンの中でテミンちゃんの一番の理解者のミノ君。

SHINeeをひとつにまとめてるのは ミノ君の力だとツアーをみていると すごく感じます。



どうか このままずっと その笑顔とパワーでSHINeeを繋いでいてくださいきらきら!!



チュッカヘーグリーンハート