買う気が無かった EXOのライブアルバムですが、 今日December.2014 を聴いて 買おうと決めた
早速購入。。。
音源だけあればいいし、大きいとかさばるから嫌で(高いし)写真集付はやめました。

でも、買ったあとに 写真集の写真をみて
超かっこいい( ̄□ ̄;)!!









失敗したかも失敗したかも失敗したかも・・・・エンドレス
いや、写真なんて 何度も見ないでしょ!
今までもそうでしょ!
と自分を納得させるけど 心はモヤモヤ
ま、仕方ない。
安くすんで良かったんだよ。うん。
とりあえず BONUS TRACK の為に購入したんだから!
December.2014 めちゃタイプ
それから Tell Me What is Love も入ってて嬉しいー
帰ってからゆっくり聴こ~(*^^*)

早速購入。。。
音源だけあればいいし、大きいとかさばるから嫌で(高いし)写真集付はやめました。

でも、買ったあとに 写真集の写真をみて
超かっこいい( ̄□ ̄;)!!









失敗したかも失敗したかも失敗したかも・・・・エンドレス
いや、写真なんて 何度も見ないでしょ!
今までもそうでしょ!
と自分を納得させるけど 心はモヤモヤ

ま、仕方ない。
安くすんで良かったんだよ。うん。
とりあえず BONUS TRACK の為に購入したんだから!
December.2014 めちゃタイプ

それから Tell Me What is Love も入ってて嬉しいー

帰ってからゆっくり聴こ~(*^^*)
昨日は今年最後の仕事を終えて 私の一番の理解者と焼き鳥を食べに行きました
理解者は 有馬記念に夢中で 帰りのコンビニで新聞を買ってニヤけてた(笑)
私は宝くじも買わなかったしなー
夢がないねww
来年は厄年なので お払いしなきゃー!
そして、ヲタ友達と勝負運の神様にお参り行こうと話してます←チケットの激戦に備えて( ̄▽ ̄;)
今から 実家へ帰ります
姉と姪っ子2人と新幹線~
おとなしくしててくれよ~

理解者は 有馬記念に夢中で 帰りのコンビニで新聞を買ってニヤけてた(笑)
私は宝くじも買わなかったしなー
夢がないねww
来年は厄年なので お払いしなきゃー!
そして、ヲタ友達と勝負運の神様にお参り行こうと話してます←チケットの激戦に備えて( ̄▽ ̄;)
今から 実家へ帰ります

姉と姪っ子2人と新幹線~
おとなしくしててくれよ~

大阪ー行ってきました\(^o^)/
こだま でゆったりくつろぎながら おしゃべりしてたらあっとゆー間に到着
着いてすぐお昼ご飯に だるまの串揚げI

美味しいーーーー!!
また絶対食べたいよぅ
新大阪改札内の店舗は 空いててよかったです
それから急いで 英国風の可愛いカフェに行きました(^^)



ティーもケーキも美味しくて 幸せ
なんですが
混んでて並んだ為 開演時間に迫ってしまい
焦ってかきこむことに


次もまた来たいし そのときはゆっくりしたい(ToT)
会場

Christmas仕様になってる
座席は当日発券で分かるとゆー ファンにはドキドキもんのデジタルチケットですが
発券したら またまたアリーナ席

しかも サブステージから5列目です!
代々木でめちゃ近いと思っていたのに 更に近くて しかも 同じような角度の場所。
セフンのソロ用ステージが目の前の カイディオが沢山くるエリア!
こんな幸せがー(///∇///)
友達の座席運にひたすら感謝!
始まってからは
終始興奮状態。。。
カイ君がやばい(;_q)
真っ正面で表情まで細かくみえる


セフンペンの私と チェンペンの友達は カイ君に落とされかけました←ほぼオチた奴等
だって本当に目が合ってたし 指差しして笑ったりしながら踊るんだもん
私の周辺全員自分だと思ってるだろうけどw
ダンスも相変わらず 素敵でした
あまりに長時間カイ君が攻めてくるので こちらは心臓持たない
キュン死寸前です
w
OVERDOSE!!!!
しばらくあっちいって!休憩させてください!って心底思った贅沢者
セフンは むちゃくちゃ細い!
スマートで素敵
髪をかきあげる仕草が
セクシーデンジャラス(;_q)
カイ君と違って 全然目線くれない(テムちゃんとおなじだな)
冷たい見下ろすような視線に 激しくジタバタ
!←M気強いのか私。。。

そんな顔に
それでも チングが言うには 私のセフンウチワをちゃんとチラ見してたらしい
自分気づいてない(笑)
いいんですいいです
セフン様があんな近くで拝めたら。
タオちゃんも お顔がすっごくキレイだったし、
レイさんもフニャフニャさんだったし、
スホさんは 昭和臭健在だったし、
ベクはダンスもやっぱりキレが良くて ソロのピアノ弾き語りも素敵で オールマイティーだったし、
シウミンは リスでしかなかったし、
ドギョンスのマスコット感と歌声最高すぎたし、
チャニョルのダンスを目の前でみて コミカルだと思ったし←
チェンはただの色男でしかなかった!
タオちゃんが舞踊成功して ご機嫌ちゃんで
すっごくかわいかったです!
会場みんなで成功するよう応援してる雰囲気が良かった
大満足で終えて 最後にミックスジュース飲んで ネギ焼きとビール

すっごく楽しい1日になりました

こだま でゆったりくつろぎながら おしゃべりしてたらあっとゆー間に到着

着いてすぐお昼ご飯に だるまの串揚げI

美味しいーーーー!!
また絶対食べたいよぅ

新大阪改札内の店舗は 空いててよかったです

それから急いで 英国風の可愛いカフェに行きました(^^)



ティーもケーキも美味しくて 幸せ

なんですが
混んでて並んだ為 開演時間に迫ってしまい
焦ってかきこむことに



次もまた来たいし そのときはゆっくりしたい(ToT)
会場


Christmas仕様になってる

座席は当日発券で分かるとゆー ファンにはドキドキもんのデジタルチケットですが
発券したら またまたアリーナ席


しかも サブステージから5列目です!
代々木でめちゃ近いと思っていたのに 更に近くて しかも 同じような角度の場所。
セフンのソロ用ステージが目の前の カイディオが沢山くるエリア!
こんな幸せがー(///∇///)
友達の座席運にひたすら感謝!
始まってからは
終始興奮状態。。。
カイ君がやばい(;_q)
真っ正面で表情まで細かくみえる



セフンペンの私と チェンペンの友達は カイ君に落とされかけました←ほぼオチた奴等
だって本当に目が合ってたし 指差しして笑ったりしながら踊るんだもん

ダンスも相変わらず 素敵でした

あまりに長時間カイ君が攻めてくるので こちらは心臓持たない
キュン死寸前です
wOVERDOSE!!!!
しばらくあっちいって!休憩させてください!って心底思った贅沢者

セフンは むちゃくちゃ細い!
スマートで素敵

髪をかきあげる仕草が
セクシーデンジャラス(;_q)
カイ君と違って 全然目線くれない(テムちゃんとおなじだな)
冷たい見下ろすような視線に 激しくジタバタ
!←M気強いのか私。。。
そんな顔に

それでも チングが言うには 私のセフンウチワをちゃんとチラ見してたらしい

自分気づいてない(笑)
いいんですいいです
セフン様があんな近くで拝めたら。タオちゃんも お顔がすっごくキレイだったし、
レイさんもフニャフニャさんだったし、
スホさんは 昭和臭健在だったし、
ベクはダンスもやっぱりキレが良くて ソロのピアノ弾き語りも素敵で オールマイティーだったし、
シウミンは リスでしかなかったし、
ドギョンスのマスコット感と歌声最高すぎたし、
チャニョルのダンスを目の前でみて コミカルだと思ったし←
チェンはただの色男でしかなかった!
タオちゃんが舞踊成功して ご機嫌ちゃんで
すっごくかわいかったです!
会場みんなで成功するよう応援してる雰囲気が良かった

大満足で終えて 最後にミックスジュース飲んで ネギ焼きとビール


すっごく楽しい1日になりました


昨日は忘年会で中華料理を食べ 赤ワインをクイッとして久々に良い気分に~
家帰って アロマキャンドルの火をみてたら うとうとしてきて 自分が気づかない内に寝ちゃってました!
この時期は仕事に行事に忙しくて なかなか
ヲタ活がゆっくりできない
昨日は ミュージックバンクだったんだよね?
もうそれすら追えてないから 上がってくる写真がなんなのか分からず保存してる状態です
ミューバンのセフン最高



2015年 calendar







かぁぁっこいぃぃ


お気に入りの3人だけで スミマセン
calendarはSHINeeにするって決めてるんだから 揺るがせないでね
今みなとみらいへ行ってきたら ツリーが今年はシンデレラでした

素敵
この後は家でゆーっくり ゴーロゴロします

家帰って アロマキャンドルの火をみてたら うとうとしてきて 自分が気づかない内に寝ちゃってました!
この時期は仕事に行事に忙しくて なかなか
ヲタ活がゆっくりできない

昨日は ミュージックバンクだったんだよね?
もうそれすら追えてないから 上がってくる写真がなんなのか分からず保存してる状態です

ミューバンのセフン最高




2015年 calendar







かぁぁっこいぃぃ



お気に入りの3人だけで スミマセン

calendarはSHINeeにするって決めてるんだから 揺るがせないでね

今みなとみらいへ行ってきたら ツリーが今年はシンデレラでした


素敵

この後は家でゆーっくり ゴーロゴロします















