明けましておめでとうございます(^^)

年越しは家でのんびりと、紅白をチラっと観ながら MBC歌謡祭を観て過ごしましたハート


紅白は  さやかのアナ雪の歌が聴けて嬉しかったニコニコ

聖子ちゃんもさやかも好きです(*´∀`)キラキラ


素敵な声だな~と思いますピンクハート


MBC歌謡祭は テミンちゃん一人で頑張りました(^o^)





白い衣装から黒へ





カイ君とのPretty Boyも素敵だた (ノ´▽`)ノ

エンディングは最高に可愛かったは~と♥w














可愛いほろり


厄払いもしてきたし、今年は少しずつ確実に目標をクリアします!


まずは



ダイエットですねじゅる・・
実家に戻ってから ずっと 2ヶ月と1歳の赤ん坊2人の面倒をみていて 気持ちが休まらないにひひ汗

抱っこで筋肉痛だしよ。  


オバチャンキツイ。。。


もちろん可愛いんだけどね、1歳の方は我が儘全開になってきたから大変DASH!



叱りたくないけど 危険なことばかりするからどうやめさせようか悩む( p_q)


明日帰るみたいなので あと1日頑張ろう得意げ

今日は 姉とチビちゃんがお出掛けしたので
一人でゆっくり 読書できたドキドキ


カフェでケーキ食べながら ミルクティハート






幸せピンクハートじゅる・・ピンクハート

買う気が無かった EXOのライブアルバムですが、 今日December.2014 を聴いて 買おうと決めたキラキラ

早速購入。。。

音源だけあればいいし、大きいとかさばるから嫌で(高いし)写真集付はやめました。






でも、買ったあとに 写真集の写真をみて


超かっこいい( ̄□ ̄;)!!






















失敗したかも失敗したかも失敗したかも・・・・エンドレス

いや、写真なんて 何度も見ないでしょ!

今までもそうでしょ!

と自分を納得させるけど 心はモヤモヤ得意げ


ま、仕方ない。


安くすんで良かったんだよ。うん。


とりあえず BONUS TRACK の為に購入したんだから!


December.2014 めちゃタイプラブラブ

それから Tell Me What is Love も入ってて嬉しいードキドキ


帰ってからゆっくり聴こ~(*^^*)

昨日は今年最後の仕事を終えて 私の一番の理解者と焼き鳥を食べに行きましたピンクハート


理解者は 有馬記念に夢中で 帰りのコンビニで新聞を買ってニヤけてた(笑)

私は宝くじも買わなかったしなー


夢がないねww


来年は厄年なので お払いしなきゃー!

そして、ヲタ友達と勝負運の神様にお参り行こうと話してます←チケットの激戦に備えて( ̄▽ ̄;)


今から 実家へ帰ります新幹線


姉と姪っ子2人と新幹線~


おとなしくしててくれよ~じゅる・・
Christmasは



残業でしたー((o( ̄ー ̄)o))


早めに変えることも出来たけど 後輩が忙しさにテンパっていたので
手伝うことにしましたクリスマスツリー


用事もないしね(。-∀-)ホホホ



大したことはできなかったけど 誰かが気にして手助けしてくれるだけで 心が少し救われたりするものですよね。


喜んでくれた姿をみて 遅い時間に帰ったのに
清々しい気分で

人助けも悪くないな(笑)パンダ


来年は どんなChristmasを迎えてるんだろう。


会社のビルのツリーに
『来年は見れないと思います』って同期とふざけて帰った


そんなChristmasキラキラハート




大阪ー行ってきました\(^o^)/


こだま でゆったりくつろぎながら おしゃべりしてたらあっとゆー間に到着きらきら!!


着いてすぐお昼ご飯に だるまの串揚げI





美味しいーーーー!!


また絶対食べたいよぅハート

新大阪改札内の店舗は 空いててよかったです好


それから急いで 英国風の可愛いカフェに行きました(^^)












ティーもケーキも美味しくて 幸せドキドキ

なんですが

混んでて並んだ為 開演時間に迫ってしまい
焦ってかきこむことに得意げ汗汗

次もまた来たいし そのときはゆっくりしたい(ToT)

会場ふなっしー




Christmas仕様になってるグリーンハート


座席は当日発券で分かるとゆー ファンにはドキドキもんのデジタルチケットですが

発券したら またまたアリーナ席やぴーピンクハート

しかも サブステージから5列目です!

代々木でめちゃ近いと思っていたのに 更に近くて しかも 同じような角度の場所。

セフンのソロ用ステージが目の前の カイディオが沢山くるエリア!

こんな幸せがー(///∇///)


友達の座席運にひたすら感謝!


始まってからは

終始興奮状態。。。

カイ君がやばい(;_q)

真っ正面で表情まで細かくみえるぼーぜんキラキラキラキラ


セフンペンの私と チェンペンの友達は カイ君に落とされかけました←ほぼオチた奴等

だって本当に目が合ってたし 指差しして笑ったりしながら踊るんだもん泣

私の周辺全員自分だと思ってるだろうけどw


ダンスも相変わらず 素敵でしたドキドキ

あまりに長時間カイ君が攻めてくるので こちらは心臓持たない

キュン死寸前です恋の矢w

OVERDOSE!!!!


しばらくあっちいって!休憩させてください!って心底思った贅沢者得意げ


セフンは むちゃくちゃ細い!

スマートで素敵は~と♥w

髪をかきあげる仕草が

セクシーデンジャラス(;_q)

カイ君と違って 全然目線くれない(テムちゃんとおなじだな)

冷たい見下ろすような視線に 激しくジタバタガーン!←M気強いのか私。。。






そんな顔に萌萌萌


それでも チングが言うには 私のセフンウチワをちゃんとチラ見してたらしいほろり

自分気づいてない(笑)


いいんですいいですパー セフン様があんな近くで拝めたら。


タオちゃんも お顔がすっごくキレイだったし、

レイさんもフニャフニャさんだったし、

スホさんは 昭和臭健在だったし、

ベクはダンスもやっぱりキレが良くて ソロのピアノ弾き語りも素敵で オールマイティーだったし、


シウミンは リスでしかなかったし、

ドギョンスのマスコット感と歌声最高すぎたし、


チャニョルのダンスを目の前でみて コミカルだと思ったし←


チェンはただの色男でしかなかった!


タオちゃんが舞踊成功して ご機嫌ちゃんで
すっごくかわいかったです!


会場みんなで成功するよう応援してる雰囲気が良かったキラキラ


大満足で終えて 最後にミックスジュース飲んで ネギ焼きとビールおんぷ




すっごく楽しい1日になりましたピンクハート

















昨日届きました(*^^*)

会員証きらきら!!



Galaxyデザインでカッコイイ音譜


それから 早速 ファンクラブイベントだって!?


お財布を ちょっと休ませたいので やめようかな.....とも思ったけど


横アリなので  行けと言われてるようなもんですよね?


まだ申し込みは始まってませんが 迷う( ´,_ゝ`)


結局行くんだろね。。。


明日は 大阪~\(^^)/

早起きなので寝ます!

昨日は忘年会で中華料理を食べ 赤ワインをクイッとして久々に良い気分に~きらきら!!

家帰って アロマキャンドルの火をみてたら うとうとしてきて 自分が気づかない内に寝ちゃってました!

この時期は仕事に行事に忙しくて なかなか
ヲタ活がゆっくりできない得意げ


昨日は ミュージックバンクだったんだよね?

もうそれすら追えてないから 上がってくる写真がなんなのか分からず保存してる状態ですあせる





ミューバンのセフン最高ハート









2015年 calendar

















かぁぁっこいぃぃやぴーピンクハートピンクハート



お気に入りの3人だけで スミマセンラブ


calendarはSHINeeにするって決めてるんだから 揺るがせないでね泣


今みなとみらいへ行ってきたら ツリーが今年はシンデレラでしたは~と♥w






素敵ドキドキ


この後は家でゆーっくり ゴーロゴロします好