姉とBabyがウチに遊びにきましたニコニコ






首がすわってないと 抱っこするにも恐怖でしたが、だんだん慣れてきました(*´∀`)


落ち着いたな~と思うとグズりだすあせる


どうやら同じ体制が嫌なようです得意げ

抱っこにも変化をつけないと怒るなんて
ワガママなやつめ(笑)


でも可愛いドキドキ


姉はあまり寝ていないらしく

『夜はモンスターだよ』

って言ってました汗


ママは大変だ(。>д<)


そんなモンスターちゃんを見送った後、映画ターイムはーと

「パールハーバー」


この映画が公開された頃、ジョシュ・ハートネットが好きで(この映画がきっかけだったかも?)映画雑誌とかもジョシュが表紙だと買ったりしてましたニコニコ

ベンとジョシュなんて豪華共演!!

そして笑える絵文字(`・ω・´)


映画自体は日本軍の真珠湾攻撃を舞台にしたラブストーリーなのでシリアスなんですけどねべーっだ!


とりあえず ベンが鼻を怪我して痛がるシーンとか笑い(≧▽≦)

でもとてもロマンチックなシーンも多くて キュンドキドキとしてしまいましたv(^-^)v


一番好きなシーンは ダニー(ジョシュ)と イヴリン(女)が航空機に乗って夕日をみるシーン。


ダニー「パールハーバーの夕日はみた?」

イヴリン「もちろん!」

ダニー「空の上からは?」

キャーо(ж>▽<)y ☆

めっちゃカッコイイ!!

なんでなんで アメリカ人って誘い方カッコイイの!?

それに死んだ親友の彼女を誘うダニーの純情ぶりがタマラナイラブラブ

スッキッ歯だけど 下がり眉だけど 最高ラブラブ!

大胆で攻撃的なレイフ(ベン)と保守的で慎重なダニー(ジョシュ)

私だったら断然ダニーです!!

ヒロインの女性は最終的にはレイフと一緒になりました得意げ

3角関係も見所ですが、戦闘シーンのCGがすごくて 見入ってしまいました(・∀・)

でも・・・・やっぱり戦争は怖いです。

真珠湾攻撃がきっかけで 日本は原爆を落とされることになってしまった訳だしね。

映画でもアメリカは試練を乗り越えて強くなったと言って報復を正当化していたけど

報復は決して正義なんかじゃないよね。

恐ろしい・・・

平和って大事だわ(´・ω・`)


次は何の映画みようかなぁ~音譜


マーガレットサッチャー みたいな~(*^ー^)


Android携帯からの投稿
きゃードキドキ


買い物しちゃった(*´∀`)



ショートブーツ探しててさ 出会ってしまったラブラブ!

イタリア産キラキラ





履いた時のシルエットが可愛いんですよ~サンダルキラキラ

やっぱり インポートシューズはいいね!!

が、高い汗


もぅ、今年はこれで終わりにします←ウソつき得意げ


入口の所が丸くなってて スカートだととてもキュートな感じになるし

ヒールがしっかりしてるからカジュアルでもいけそうニコニコ


なんといっても履き心地が良い!!


ふんわりスカートのマネキンが履いていて一目惚れしましたラブラブ


大切に履こう!!


あとは ムートンブーツ買って 冬物の靴は揃うハート


やっぱり冬の方がオシャレもテンションあがるわ~(*≧∀≦*)





Android携帯からの投稿
14日ジュンスソロコンサート音譜






横浜アリーナ初日ですドキドキ


かなりの天井席あせる






ファンクラブ枠のチケットではないけどイープラスの最初の先行で取ったんだけどなぁシラー
でも全体は見やすい席でよかったラブラブ


立ち見も沢山で、外には譲ってくださいの紙持ってる人も。

ジュンスのチケットパワー(;・∀・)

ペンライトも売り切れ~←最初から買う気ないけど得意げ

赤だったんだ。。。


前のJYJ持っていけばよかったよDASH!


手持ちぶさた~苦笑


4年ぶり?のジュンちゃんに感動音譜


めっちゃカッコつけて出てきたし笑


でもかなり痩せてキレッキレのダンスでしたハート


今体重61.3キロだそうですよ~あせる


『こんばんはジュンスです!』


そこはXIAです!じゃないん!?

やっぱりしゃべり出すと 完全ジュンス笑

でもね、また歌い出すとすぐマジモードに切り替わるあせる

あのスイッチは何なんだ!?

すごすぎるショック!

そして映像がとーっても可愛いかったニコニコ


ジュンスが好きな子に告白しようとlineで呼び出す設定なんだけど


『今何してる?』

『どこにいる?』

『おーい!!!!!!!』

『何で返事しない!?』


ウザ(*≧∀≦*)

せっかちなジュンスらしいやりとりに会場爆笑キャハハ

スタンプのチョイスとか超可愛いのドキドキ


彼女からは

『暇なの?』

と素っ気ない返事されて オタオタするスタンプとか

本当ジュンス!笑


映像はかっこつけたのもあるのに ファンには終始失笑されるとゆーのもジュンちゃんらしい苦笑


シアパパとシアママも来てました音譜


センターステージのど真ん中陣取って。。。


普通関係者席じゃないのかしら得意げ


優しくて良いご両親だとは思うけどね、ちょっと子供の事にでしゃばりすぎだなという印象(TT)


4年前もね。。


その席はファンに譲ってやろうよ、、、と相変わらずの子煩悩ぶりに少し呆れながらみてました(* ̄ー ̄)


ジュンスも『なんでそこ座ってるの!?笑

と嬉しそうに照れてました。

キム家の嫁はきっと大変だじょー(´;ω;`)


さてさて 2ndアルバムの曲中心に歌って、日本語の曲も2曲。


コブクロ『蕾』

絢香『みんな空の下』


ジュンスが歌うと ジュンスっぽくなるドキドキ


全身全霊で血管切れそうに歌ってましたドキドキ

はい、それが愛しいんです(*´ω`*)

でも喉の調子は良さそうで高音もキレイに出てましたラブラブ

バラード歌い終わった後

『ちょっと、ちょっと、スタッフさんパーインイヤー聞こえない!ダハハァーラブラブ


歌手の人って、周りの音が大きすぎるから ちゃんと自分の声が聞こえるようにイヤフォンつけてるでしょ?

あれが トラブルで聞こえてないまま歌っていたことが判明!


『リズム大丈夫でした!? 笑

って笑ってたけど


完璧でしたショック!


流石ジュンス様。。

自分の声が聞こえないで歌うのってすっごく難しいんですよー!!


私無理汗


そんなの微塵も感じさせないで歌う姿はプロそのもので ジュンスは本当にスゴイと思ったキラキラ


それからジニータイムドキドキ

ジュンスが3つのお願いをきいてくれるコーナー星


名古屋では 東方神起の曲を歌ったらしく 超期待していました!

ジュンスに当てられた幸運のオバサマ音譜

『ブルーライトヨコハマ歌ってください音譜


アジュンマ、、、

ブルーライトヨコハマよりforever love 聴きたかったよしょぼん



会場みんな大合唱で 年齢層の高さを実感。


こんな私でも あの中だと若者だった汗


結局トン時代の曲聴けずに落胆ダウン


次の日では 『明日はくるから』歌ったらしい叫び

次の日行けば良かったガーン


でもキヨミやったり、久々のつまんねーオヤジギャグやったりしてて楽しかったWハート

『登れない山は青山

会えないお姫様は愛媛

食べれないサンドは表参道


これ!全部僕が作ったやつだからぁ!

4年前炸裂しちゃったからぁ!ウキャンキャン!



プシュー溜め息って笑って キャンキャン笑うジュンスが見れて 良かったドキドキ

つまんなすぎて

激可愛かったハート


ジュンスも27歳になって やたら年齢のこと気にしてたえっ

可愛い事やるのに抵抗あるみたいでした(*´ー`*)


とはいっても会場に求められて

『僕は卵の黄身も好きだけど 君もすきぃー』

って懐かしのワケわからんギャグをまたやってた。。

『僕は普通にやってたのに ユチョンがジャンプしながらやるからぁぁぁ』←早口


『日本語!実力上がってますよ!名古屋の時より!あともう少し(日本に)居たらもっと上手くなりますよ! 4年前はもっと上手かったけどぉ!ウキャンキャン!』←早口


※ジュンスの台詞は基本早口でちょっと興奮しながらお読み下さい


変わらないなぁo(*⌒―⌒*)o


本当は5人で5人の曲を歌っているところをみたいけど 叶わないもんね溜め息


でも裁判が終わって
ジュンスが笑って東方神起の曲を

『僕が大好きな僕たちの曲』って言えるくらい状況は安定したんだと思います。



再結成なんてしなくてもいいから ただ一緒に歌う姿を生でみれたらそれだけでいーですニコニコ音譜


では 会社行ってきまーす\(^-^)/


Android携帯からの投稿
あぁー( TДT)


昨日夜更かししたせいか 青グマがあせる

めぐりずむ の出番だね溜め息


今日もゆっーくり休日ハート


家の掃除をチョコっとしてからお散歩に出てきました音譜


夕飯は 神戸屋でアップルパイとcoffeeナイフとフォーク


それから

TSUTAYAでDVDレンタル音符

『インタビューウィズバンパイア』

これは 10代の頃よくテレビでやっていたので 何度も観ているけど

イマイチ意味がわかってなかったので
今ならもう少し理解して観れるのでは!?と思って借りたかったんですよ~ニコニコ


幼心にバンパイアって美しいラブラブ!って思ったのを覚えてますWハート


とはいってもホラーなので ちょっとコワイ(>_<)

枕抱き締めて観ますドキドキ


さてとー そろそろ家帰りますか~\(^^)/



Android携帯からの投稿
今日はビックリする位

食べて寝るしかしてない得意げ

顔も洗ってない←コラ爆弾

本当に胃が痛くなるほど食べた。

一日を布団の上で過ごして 栄養ドリンク飲むってどーなのよ汗

こんなこと誰かと住んでたら絶対ないよね。




昨日 送別会でOBやら上司がいっぱいきて その幹事をやったんだけど

(いや、正確には頼りない後輩のお手伝いしてたらメインみたいになっちゃっただけ。。)

お酒の注文やら2次会の店のセッティングやら 誘導やら 幹事の仕事は疲れるんだけど

正直年上の中に居るのはやっぱり心地好かった。


一生懸命気遣ってやったことは 例え小さなことでも褒めてくれるんだよね。


『チョコは偉いな』

『大人になったね』

『見直したよ』

『今日はよくやってくれたね。ありがとう。』


頭を撫でられる。

それを気持ち良いと思うのは チヤホヤされて甘やかされてきた末っ子だからなのか。

大人は自分を大きな目線でみてくれる。

やった事を評価してくれるし、表面に出ない部分もみていてくれる。

言葉にしてくれる人もいれば、言わなくても視線でわかる人。

とにかく 広い視野でみてくれる事が嬉しい。


ここ2~3年 後輩がほとんどになってから 怖がられる事はあっても 褒められることはない。

彼等にとって先輩とは 『出来て当たり前』なんだ。

当たり前のことには感謝もされない。

彼等はみんな自分の半径3m以内のことしかみえていないんじゃないか。

彼等に対して『あり得ない!常識がない!!!』と嘆く毎日。


でも 昨日久々にあった上司が

『お前は本当に常識なかったよなパーハラハラしたもん。沢山注意したよな!

遅刻して何も言わず席ついたり

タクシーで会社乗り付けてきたり

お茶は御盆に乗せず持っていこうとしたり』


そんなこと ありましたっけ??汗

今じゃ考えられないガーン


でもタクシーは別にいーでしょ!?笑


ただ、私は忘れてるけど やっぱり20歳の小娘は社会では非常識で それは当たり前にみんな通る道なんだ。


私には沢山の頼れる(厳しく叱ってくれる)大人がいた。


沢山泣かされたし怒鳴られたけど 今こうして感謝の気持ちでお酒を共にしている。

私は今の後輩達に そんな風に教えてあげることが大事なんだろうと改めて思う。


腹が立つけど。。


未熟者だし。。

私だって大人になった分 沢山の事がみえて 挫折と幻滅で人生イッパイイッパイだし。。


『でもいつも泣きながらも夜遅くまでやって一生懸命だったよな。こんなに続くと思わなかった。何で辞めなかった!?』

なんて笑って言ってた。

『お前の結婚祝いは絶対してやるからなニコニコ


皆 20歳の頃の私を知ってる上司や先輩。

お馬鹿扱いはやっぱり多少されるけど 可愛がってくれていることはすごく感じる。

『来年には辞めたいですよ』って言ったら 少し寂しそうな顔したなぁ。


同期は寂しがるだろうけど 後輩は悲しんでくれるんだろうか??

世間話程度しか話をしたことのない後輩の女の子に


『チョコさんはずっと仕事続けるんですか?』

って言われて

『仕事はずっとしたい!でも今の会社はすぐにでも辞めたいよ~♪次が見つかったら辞めるよニコニコ

と言ったら すごく驚いていた。

『ビックリしすぎて.....。

でも寂しがるでしょうね。。』

『あぁ~ 所長はね(^^)』

『いえ、みんな。。』

寂しそうな雰囲気で言う後輩をみて

私は思ってるよりも 後輩からも嫌われてないんじゃ?と思って

嬉しいけど切なくなった。

まだ未確定な別れに切なくなるなんてバカみたいだけどね。


そんなこんなで めちゃめちゃ疲れて家に帰ってからの今日DASH!


このなんとも言えない 気分はなんなんだ??

いろんな昔のこと思い出したりする。

仕事のことだけじゃなくて 恋愛の記憶とか。

もうどーでもいいのにね。

心の空白を埋めるかのように 食べた気がする。

そんなことしても 胃が痛いだけだよ



この空白の正体は何だか分からないし
分かりたくないのかも。


ただ 『寂しい』って感情だけはわかる。


だって 1日布団の上で枕抱いて寝てるんだもん!

アラサー独身(彼無し)の現状汗


とりあえず、、、


風呂でアロマソープで体洗って、上がったらホットのコーン茶飲もう。



いい夢みろよハート




Android携帯からの投稿
もうすぐXIAコンです(=⌒▽⌒=)


せっかく行くし予習していかなきゃと思って YouTubeで勉強音譜


ソロアルバムは2枚出してるんですよね~(≡^∇^≡)

1集の 「Tarantallegra」は正直聴いてみてピンとこなくて やっぱりSMの楽曲を歌うジュンスの方がいいな~なんて思ってしまっていたけど

今回2集 「Incredible 」は私好みな感じでした音譜

相変わらず派手な格好は似合わないけど(笑)

Rainy Eyes



Chocolate girl



Incredible (Feat. Quincy combs)



Fantasy






Turn It Up



あたりが好きです(=⌒▽⌒=)

もうフライングして名古屋のセトリも見ちゃったドキドキ









楽しみすぎラブラブ!


特にFantasyがめちゃジュンちゃんっぽいよ~(‐^▽^‐)

明るいミディアムテンポ似合う~ドキドキ

やっぱり楽しんで歌ってるのが解かるから観てるこっちも楽しくなっちゃいますね音譜


だけどね!一言もの申す!

ジュンちゃん セクシーはいらん!

ダンスとかさ 外人はべらせて

似合わん( TДT)!

腰グィングィンとかもいらん!

そーゆう分かりやすいセックスアピールはいらんのだよ得意げパー


世の中のシアペンはそれ求めてるのか??

もぉー テミンといいジュンちゃんといい 可愛い所が好きなのにDASH!


可愛いのに 全力でパフォーマンスしてる中に出てくる流し目とかがセクシーなのにぃ(*´ω`*)

腰グィングィンとか脱ぐとか 分かりやすいのはいらんねん!

私個人の意見だけどさ(T_T)

あれだな。私きっとチラ見せとかに興奮するタイプなんだなきっと笑


ウキウキ~(〃∇〃)

ワクワク~(〃∇〃)

あと1日仕事頑張るじぇ~アップ
韓国から帰ってきて

脱け殻な私溜め息


仕事は手につかないし、階段から落ちるし、ドアにぶつかるし、Twitterをひらく気にもなれないし


正に脱け殻なんですえっ


仕事で 後輩に売り上げ成績の結果を

『ビックリしないでください』

なんて言われてみせられたけど

ビックリしない汗


正直別にどーでもいいなと思ってしまう始末あせる


『うんー。ビックリしないよぉ~』

って言って怒らなかった私に彼の方が意外そうな顔してた汗


今の私には 売り上げ成績なんて どーでもいーんじゃいー( ;∀;)


早くやる気switchをポチっとしないとなぁあせる





やる気になったらやるのではなく、やるからやる気が出るのだ


って誰か偉人が言ってたっけ。


そーだよなぁと本当思う。

きっと嫌でもやりはじめれば自然とswitchが入るようにできてるのかな。

嫌だからってやらなかったら絶対に入らないもんね。


とにかく やろうパー

ヌナがんばるー音譜







Android携帯からの投稿