丸ノ内のサラウンドビューイングに行ってまいりましたおねがい

迫力の3画面!!!


お昼はEXOきらきら!!



屋外でのソウルコンの映像なので ちょー期待してたんですけど、、、
なんだかEXOの疲れてる感が...
そりゃ屋外だし長丁場だし、最初から全力てワケにはいないけどさ、、、と自分を納得させたものの モヤモヤ感で 特に大きな感動を感じられず( ・∇・)


これ、、、3面の意味ある?とイマイチ良さがわからない。
あーでも、単独で映った時に 真ん中はアップで
両サイドは全身という贅沢さは確かにあった。


終わって 次のSHINeeまでゆっくりお茶(*^^*)

モクオラディキシーダイナーウイラニ
完全に恐竜の名前みたいな店名w



そんなに高いわけでもないのに味がよかった!
美味しかった!!

また行きたい♥

有楽町は外国の方が多かったんだけど、
「必勝」ってハチマキを巻いてパンケーキを食べるガタイのいい白人には笑ってしまった( ̄ー ̄)


さてさて、お次は SHINee WORLD !!!!




結果的に サラウンドビューイング最高ニコ

3画面最高きらきら!!

SHINeeも昨年のソウルコンの映像なのですが
もう!出来が違う!
最初から最後まで全力!

大丈夫!?倒れるよ!?
みたいに心配するくらいの気迫でやっている5人にただただ感動しっぱなしでした(´;ω;`)

そしてテミンちゃんに至ってはヴィジュアルもパフォーマンスも200点満点で
涙がでる泣

一生ついていきます!!!!と心の中で宣言したのでした。。⬅いや、わからんけども。


やっぱりね、気持ちとか全力さとか伝わるってことですよ。

今ちょっと リーダーがセクハラだのと騒がれてますが、内容的に そんな騒ぐものでもなく
有名人だからこそだよなぁと。

そんなんで騒いでいいんだったらうちの部長は もう逮捕ですよ
懲役3年ですよ ってゆーね( ̄ー ̄)

だから特に大したことではないと私は至って冷静なのですが、

今までイメージがクリーンだったグループなので そこを守れず問題が起きてしまったことが残念ですショボーン

9月には日本でドーム公演。
もちろん行きます。

リーダーが居なきゃダメですよ。
自粛するより お金払ってる私達にパフォーマンスという手段できっちり償ってくださいぐすん

ちゃんと完全体でみたいもん!

それにしても テミンちゃんすごかったなー(///∇///)

超気分良くて 2杯も飲んでしまいました照れ⬅w



この状態で今月韓国に行けるって素晴らしいおねがい

あと1週間、多忙だけどがんばりますきらきら!!