朝ご飯を食べて お洗濯をして

テムちゃんのオールナイトニッポンを聴きながらアイロン掛け。

パンサーの向井さんと仲良くなごやかにお話しているテムちゃんが本当に可愛かったきゃー

タメ口でいいよって言われて逆に困ってしまっていたのが キューンラブ

そして、キューンとした後は

ひのきの酵素風呂へ行ってきましたニコニコ

すごく温かくて 心身共にホッとする(^^)

10分ほどしか入ってないのに 顔からも汗が出てきて 代謝がよくなっているのを実感。

ジムでの運動のおかげかなおんぷ

保湿効果は3日ほど続くらしいですよなっ・・・なんと!

終わったあとも お肌がしっとりとして いい感じ(*´∇`*)

回数券を買いましたきらきら!!


またお盆中にでも行こうかな(*´ω`*)


さっぱりしたので お散歩してから
本屋さんへ。

CREAを立ち読みして テミンちゃんラブって幸せ気分o(〃^▽^〃)o

フワフワ髪の毛をサワサワしたいのだ!


そして この間お友だちに教えてもらったカフェへケーキを食べに行きましたあひる

ガトーショコラにピーチティ心



ゆっくりゆっくり食べていたら お腹いっぱい汗

またお散歩して ドラッグストア行ったり
ウィンドウショッピングしたり

最後に マンマ・ミーアのDVDを購入(^^)

コリンファースWハート

憧れのメリル姉様Wハート

憧れのアマンダちゃんWハート

観て幸せ気分であと二日お仕事がんばりますねー\(^o^)/