昨日は、初めて野洲のコメダ珈琲に行ってきました♪
店に入ると、私たちの後からどどっとお客さんが来て、ラッシュ状態でした。。。タイミング良くて良かった~( ̄▽+ ̄*)
注文は悩みに悩んで、それぞれトーストなどを注文しましたが、出てくるものが全部デカイっ!!
圧倒されつつも、食べる3人☆☆☆
そして、my blog 2人目の出演者・・・はしゃぎっ子マイです(*^▽^*)
blog貼り付け、OK出ました☆★
写真のタイトルは『ココアとココアのあいだ★』
そんな感じの映画なかったっけ?(`∀´)
ココアの上にソフトクリームがてんこ盛り☆☆しあわせ過ぎます(*´∀`*)
そして、最後はしっかりシロノワール食べました☆彡ミニですが・・・
みんなで分けて食べました(^~^)約一名ギブ★ワラ
飲まず食わずで行ったのに、店を出る頃には苦しくて苦しくて・・・(´□`。)
その後、INOBUNをぷらぷらして、カラオケに直行~。夜まで歌ってましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
それでも、そんなにお腹が減ることはありませんでした★
コメダマジック:*:・( ̄∀ ̄)・:*: