おはようございます。嵐の大野智です。
今日の一言、カモン!

私の誇りは、打率の高さやホームランの数ではない
数知れぬスランプからその都度立ち上がったことだ

(♪遠くまで)
ほぉ。
素晴らしいなぁ。
かっこいいっすねぇ。
えぇ。
これはですね、アメリカの元野球選手、スタン・ミュージアルさんの言葉です。
ミュージアルさんは、えー、通算3630安打457本塁打打率3割3分1里という偉大な記録を残しております。
しかし彼は数字ではなく、スランプから立ち上がる不屈の魂を誇りに思っています。
なるほどね。
スランプね。
うん。
ま、なんか壁にぶち当たったり、それを乗り越えることですよね。
ま、なんでもね、取り組むと何かに、あのー、ぶち当たるものですよね。
ま、踊りか・・・昔で言ったら、踊りに興味を持って・・・上手くなりたいからね、ずーtっと練習してね、よし・・・今日完璧に踊れた!OA.でチェックしてみようって見たときに、毎回凹んでいる自分がいましたね。
うん。
あれ・・・俺・・こんなんだった?みたいな。
それね、しょっちゅうあったね、そういえば。
でもそれって・・・いいのかな?イイコトだよね。
だってそれで、もう・・既にそれ・・レベル上がってることかもしれない。
そういう時期ありましたね。
うん。
ま、でもやっぱ、自分の理想とする・・・ね、踊りだったりね、そういうのがあったんでね。
ま、壁にぶち当たってもね、・・・・踊り辞めることは、やっぱ考えたことはないね、あんまりね。
うん。
そういうね、今壁に当たってる人はね、あのー、必ず意味がありますからね。
うん。
やり続ければね。
うん。
そういえば、僕だってあのー、フィギュア作ってるとき、壁だらけだからね。
うん。
でもね、あのー、結果、説明書を読まないでやったからっていう・・・、えー、バカなだけな話
だったっていうね。
以上、大野智でしたー。

♪Kissからはじめよう