(つづき)

えー、松本潤がお送りしているJun Styleです。
えー、引き続きメールを。
えー、大阪府の●●さんから頂きました。
潤くん、こんにちは。こんにちは。
私は潤くんが大好きな高校2年生です。
期末テストも終わり、中途半端な点数で終わり(笑)、えー(笑)、今、嵐が外国に向けて「Message From Japan」という日本観光客PRがあって、後ろの風景を見たとき、”なんか見たことあるなー”と思ってその店員さんから”潤くんが昨日来ましたよ”と言っていたのを思い出して、”マジですか?!”と思っていた私。
潤くんが行ったその丘は、次の日に私達の学校が修学旅行でいったんです。
その丘に。
その話しを聞いて私はすごく興奮しました。
これ、だいぶ興奮して書いてるね。
アハハハ(笑)
ね?
えー、その話を聞いて、私はすごく興奮しました。
もし私達が前日に行っていたらなー、と思いました。
私達が行ったのは夕方だったけど、すごく夕日がきれいでした。
そして旭川も3日目に動物園に行きました。
でもその日は雨でした。
ジンギスカンも食べました。
他にもいろいろな北海道の地をめぐって、その修学旅行は金曜日で大阪に帰り、すごくいい思い出になりました。
ということです。
ありがとうございました。
そうです。
美瑛ですね。
・・・に行って来ました。
あの・・・ホントにねぇ、あのー、パッチワークの丘って言われている、その・・・なんていうんですか?畑・・の一区画ごとにいろんな花を植えて、こう・・・キレイにそのパッチワークのように、空から見たときも、その丘に行ったときも見えるっていう場所があるんですよ。
で、僕が行ったときは残念ながら、その・・・ちょうど花の入れ替え時期かなんかで、花が植えられてるところは見れなかったんですけど。
でもその・・・一区画ごとになってる畑というかその土の色をしたものを見て。
これ、花咲いてたらホントキレイなんだろうなっていう風に思ったし。
あの、久しぶりに見た風景だなっていうか、こんな風景あるんだなって思ったのは、あのー、丘だから、なんかこう・・・高低差が凄いあるのね。
だから、2つ3つ先の山とか丘まで見張らせるんですよ。
でそこに、パッチワークの丘の、その・・・囲われてる畑っていうか土がいろいろ見えたりするから、これは景色、きれいなんだろうなぁと思ってみてましたね。
うん。
僕はそこに行って、そこの丘に行って、地元の生徒さんたちと一緒にあの・・・「ニャー」っていう招き猫にポーズをやったりとかしてたんですけど。
ホントにあの・・・時間がない中で、皆さんご協力していただいて、感謝カンゲキなんですけど。
あのねぇ、やっぱ凄いいいなぁ・・と思いましたね。
改めて。
そういう風にこう・・・いろんなキレイな景色見れるのもそうだし。
地元の方たちのご協力してくださった姿とかもすごく感動的だったし。
僕もジンギスカン頂いたり。
アスパラが入ってるジンギスカンって初めて食べましたね。
あの札幌とか、それこそライブで行ったときに食べるジンギスカンとちょっと違ってて。
タレが甘かったり、肉にもうすでに味がついてんのね。
もう肉をタレに漬けてあって、それをそのまんま焼いて食べたりとかするんですけど。
新鮮でしたね、それも。
うん。
旭川ラーメン買ってきたりね・・・しましたよ。
皆さん、夏旅、しましょ!
お時間ある方はぜひ。
ハイ。
やっぱいいもんだな、と思いますね。
改めて。
ハイ。
では、えー、ここでリクエスト頂きました□□さんからのリクエストで、嵐で『Your Song』。

♪Your Song

嵐で『Your Song』聞いてもらいました。

<CM>

♪Brighter Than The Sun

エンディングです。
エンディングはコルビー・キャレイ、『Brighter Than The Sun』聞いてもらってます。
この番組では皆さんからの参加を待っています。
今日、えー、メールでご紹介したあなたの思い出に残っている嵐のTV名場面についてのメールも引き続き募集中です。
えー、背中を押してくれた嵐の曲ベスト3、えー、こちらも発表間近です。
まだまだ募集しているのでぜひ送ってきてください。
(宛先紹介)
このあとのNACK5はCMを挟んでExcinting Satuadayです。
再び堀江ゆかりさんにお返しします。
僕、あれですね。
もう・・かなりこの時間でJun Styleやらせてもらってますけど。
堀江さん・・・お会いしたことないっすね。
最近、大宮行ってないっすね。
いや、一度お目にかかりたいなぁと思うんですが。
ハイ。
堀江さん、この後も頑張ってください。Excinting Satuaday。
ということで。
えー、ではまた来週Jun Style聞いて頂きたいと思います。
お相手は嵐の松本潤でした。
バイバイ。