おはようございます。
7月2日、土曜日の朝、いかがおすごしですか。松本潤です。
7月に入りました。
今週、来週はですね、えー、いよいよ6日にリリースされる嵐のアルバム「Beautiful World」、音楽企画、やっていきたいとおもっています。
ハイ。
では約30分間、僕・松本潤とお付き合いください。
Jun Style、スタートです!

♪Love Rainbow

改めましておはようございます。嵐の松本潤です。
今日のオープニングは『Love Rainbow』です。
えー、嵐の「Beautiful World」・・の中の曲を今日はガンガンかけていきたいとおもっております。
『Love Rainbow』も入っています。
では、メールを読みます。
えー、熊谷市の◎◎さん。
潤くん、おはこんにちは。
・・・おはこんにちはぁ。
えー・・・(笑)、『まだ見ぬ世界へ』の感想なのですが、2番の歌詞で♪どちらに行くべきかわからないときでも信じる心だけただ前を見ている という部分があるんですが、今の心境にとてもあっているな、と思いました。
私の将来の夢、それは日本のイイトコロを伝えるツアーガイドになりたいと思っています。
そのキッカケを作ってくれたのは嵐さんです。
嵐さんは観光立国ナビゲーターをなさっていて、日本のイイトコロをたくさん私達に教えてくれましたよね。
私は元から日本の文化や習慣、食などに興味があったのですが、嵐さんが観光立国ナビゲーターで日本のイイトコロを沢山教えてくれたお陰でその夢を見つけることが出来ました。
そして今、その夢を叶えるために4年間学べる大学に進学するか、観光のことを専門にやる専門学校へ進学するかを悩んでました。
でもあの歌詞を聴いて自分の夢を叶えられる道を自分でしっかり決め、夢に向かって進んでいきたい、と思いました。
私がツアーガイドになったら、ぜひ観光しにきてくださいね。
嬉しいっすね。
もちろんその・・・決めるのは本人だと思うし、あの・・・そういう風に考えて、そういう・・その自分の決めたことに進んでこう・・・結果・・・何かするんだと思うんですけど。
その・・・なんか・・少しでもそのキッカケになれたっていうのは嬉しいなぁと思いますね。
それも『まだ見ぬ世界へ』から感じてくれたっていうのも、凄い嬉しいなと思いますし。
なんかこう・・・やっぱアレなんだね。
俺もそうだけど、音楽ってさ、こう・・・自分がそんときに思っていることとかにさ、なんか響くフレーズとかさ、そういうのがあったり、こう・・・自分のいろんな経験を思い出す・・・なんかこう・・スイッチだったりとかする瞬間てやっぱあるんですよね。
そんなスイッチが・・・たくさん・・・あるアルバムが出るらしいですよ・・・
えぇえぇえぇ。
じゃ、聞いていただきますか。
嵐で『まだ見ぬ世界へ』。

♪まだ見ぬ世界へ

嵐で『まだ見ぬ世界へ』、聞いてもらいました。

<CM>