おはようございます。
4月16日、土曜日の朝、いかがお過ごしですか。松本潤です。
4月も中旬・・ですね。
えー、皆さん、新生活、えー、いかがお過ごしでしょうか。
そして遅くなりましたが、4月の1日から3日に代々木で募金をさせていただきましたMarching Jに参加してくださった皆さん、本当にありがとうございました。
今日はですね、たくさんそちらの方もメールを頂いたので、ご紹介していきたいと思います。
では約30分間、僕・松本潤とお付き合いください。
Jun Style、スタート!

Happiness

改めましておはようございます。嵐の松本潤です。
今日のオープニングは『Happiness』です。
リクエスト頂きました。
奈良県の○○さん。
えー、潤くん、おはようございます。
えー、いつもたくさんの愛とエネルギーをありがとう!
ということです。
ありがとうございます。
「ひみつの嵐ちゃん 超豪華夢の競演SP」見ました。
私の待ち望んでいたはじける笑顔満載で、最高でした。
こんな時期にTVで笑顔を見せることに大きな葛藤があると思うけれど、こんなときこそ、特に嵐の5人には120%の笑顔でいて欲しいです。
「ひみつの嵐ちゃん」を見ていて、とても久しぶりにいろんなことを全部忘れて、声を出しておなかが痛くなるほど笑いました。
そしてふと、避難所に居る人たちや不自由で不安な生活をしている人たちにこそこの笑顔を届けたいと思うと、笑っているはずなのに涙が出てきました。
きっと停電でテレビを見られない人たちがまだたくさん居るのだと思うけれど、現代の文明の利器である携帯電話のワンセグで、小さい画面ながらも顔を寄せあってみている人たちがたくさんいて、嵐やミッキーたちからの愛と笑顔とエネルギーが届いていて、その人たちはみんな笑顔になっていて。
またその人たちの笑顔とエネルギーが周りの人たちに笑顔と元気を振りまく、そんな素敵な連鎖が広がったと思います。
だからいつもずっと笑顔で居て欲しいです。
つらく悲しい人たちに愛とエネルギーを笑顔で届けること。
そのことに全力を注いで欲しいです。
リクエスト『Happiness』。
ということです。
奈良県○○さんからいただきました。
これ、メール送っていただいたの4月の頭なんすけど。
「ひみつの嵐ちゃん」のことを話すと。
「ひみつの嵐ちゃん」と先週の「VS嵐」なんですけど。
両方ともその・・・震災後・・・少し経って一番最初に撮ったんですよ。
その「嵐ちゃん」と「VS嵐」を。
だったんで、まだ実際、それこそ東京も余震が続く中撮影とかもしていたところあったんですけど。
今、僕らに出来る事はなんだろう・・ということを考えながら収録をしていましたし。
実際、ま、今・・尚・・・TVとかですね、いろんなものが復旧していない地域もたくさんあると思うので、その人たちに届けたいと思っても届かない部分もあると思うんですけど。
それでも、どのタイミングになるかわからないですけど、見てもらえる機会もあるかもしれないし、ぜひそういう方たちに・・・届いたらいいなという風に思いながらやって・・・いましたね。
ハイ。
ま、ホントに僕・・・それこそMarching Jとかもそうですけど。
グループだったり、そのジャニーズっていう組織の中で出来ることっていうのがすごくやっぱり僕自身も感じましたし。
Marching Jに関してもそうだし、嵐5人で集まったときもやっぱりそう思うし。
ま、それは、ホント5人だからこそ出来る事だったり、ジャニーズだ
から出来ることをやっていきたいな、と思いますね。
ていうことでリクエストいただきました『Happiness』聞いて貰いました。
ではここで1曲。
これもリクエストいただきました。
■■さん他、たくさんの方にいただきました。
嵐で『Hero』。

Hero

嵐で『Hero』聞いてもらいました。

<CM>