おはようございます。嵐の大野智です。
今日の一言、カモン!
我々は人生という大きな芝居の熱心な共演者だ
ほぉ。
深いですな、これは。
(Lotus)
深そうですね。
えー、これは、ドイツの小説家、ハンス・カロッサさんの言葉です。
人生という芝居は1人芝居では決して成り立たない。
そして誰が主役、というわけでもなく、共演者といっているあたりがポイントです。
おぉ。
確かに。
共演者ですよ。
まぁ僕も、僕の部屋ん中には・・・共演者だらけですけど。
最近ねぇ、話したねぇ。
描いてるんですよ、絵を。
鼻のデッサンを描くんですけどね。
鼻のデッサンを描くと、どうも目と鼻のバランスというかわかんないけど。
どうも僕のイメージの顔にならないんですよね。
うん。
それでなんか・・・。
で、目だけ見ると、いい感じなんですけど。
今、ま、そういう1つの壁にぶち当たったとこですけど。
いや・・・どう思うんだ、お前は、と。
今回ね、サルじゃない・・・もう1人のヤツ・・・ちょっと話したんですけど。
うん・・・・いいと思う・・・って言われた。
フフフ(笑)
いや、良くねぇよ。ね。
戦ってる訳ですよ。
フフフ(笑)弱い自分と。
フフフ(笑)
最近、そんな感じですね。
えー、なので、ちょっとま・・・わかんない。
デッサンだからこそそう思うのかもしれない。
もしかしたらその・・・鼻をちゃんと描いて、口まで描いたら変わるかもしれないですね。
ま、今、想像してる最中ですけどね。
えー、まぁ、かなりまぁ、いい絵になると思いますけど。
えぇ。
ま、これはね、本当、結構時間を掛けて描こうと思って。
えぇ。
なのでちょっと・・・まぁまぁ、その共演者と一緒に・・・作る作品なのでね。
えー、ま・・・まぁいつか皆さんに、えー、お見せできたらいいと思っております。
以上、大野智でしたー。
きっと大丈夫
