おはようございます。
12月18日、土曜日の朝、いかがお過ごしですか。松本潤です。
えー、もう・・・終わりですね、今年も。
もうそろそろ。
年内、Jun Style、あと2回となりました。
えー、師走、皆さんもお忙しいと思いますが、1年の締めくくりを、良く、素敵に、していただきたいと思っております。
では約30分間、僕・松本潤とお付き合いください。
Jun Style、スタートです。
Stay The Night
改めましておはようございます。嵐の松本潤です。
今日の1曲目はジェームス・ブラントで『Stay The Night』聞いてもらってます。
では早速、”私、言い切っちゃいます”のコーナーへ頂いてるメールをご紹介します。
えー、今日はこの方。
**さんです。
私、言い切っちゃいます。
受験までは、嵐、控えます。
受験が迫ってきています。
えー、中学3年生だそうです。
嵐が大好きでしょうがないので、受験終了するまでは我慢することに決めました。
これからも潤くん、頑張ってください。
私も頑張ります。
ということです。
そういうの、寂しいけどね。
そういう時期ってありと思いますよ、僕。
何か自分の好きなこととか、そういうものを我慢してでもやらなくてはいけない瞬間ていうのは。
えぇ。
まぁそれでなんかまたね、なんか・・・こう・・・自分がやらなくてはいけないことが終わったときに・・・そこと向き合うと、より良かったり、あんまり良くねぇなみたいなこともあったりすると思うんですよ。
ま、それはそれでね、ま・・・縁というかタイミングみたいなものもいろいろありますし。
そこで嫌いになっても・・・なんか興味がなくなっても、また・・・なんか再燃する場合もあるだろうしさ。
それはそれだと思ってます。
帰ってくるの、楽しみにしてます。
ま、本当に受験・・・がね、シーズンといいますか、ま、今年・・・そして来年のアタマといろいろ受験生の人たちは大変だと思いますし、えー、頑張っていただきたいと思っております。
応援してます。
以上、”私、言い切っちゃいます”のコーナーでした。
ではここで1曲聴いてください。
Mr.Childrenです。『擬態』。
擬態
Mr.Childrenで『擬態』聞いてもらいました。
<CM>
FM NACK5で松本潤がお送りしている嵐・JunStyleです。
ここからは、僕・松本潤の疑問質問に対してあなたからお答えメールを頂き、その中から”これだ!”という1名さまに嵐ノベルティグッズを差し上げるという企画です。
”教えて!ベストアンサー”に参ります。
えー、今やっているテーマは、嵐のコンサートで感じたちょっといい話、ということで、今回、リアクションがあったので、まずそれを読みたいと思います。
横浜市の○○さん。
潤くん、こんにちは。こんにちは。
11月27日の放送を聞いて即行メールしてます。
去年、5×10ドームTourで潤くんのソロ中に倒れたのは私です。
あの日、帰宅後すぐに周りの皆さまにお詫びとお礼を伝えたくこの番組にメールをしましたが採用ならずで。
1年が経過してしまい、この場を借りてお伝えできたら、と。
皆さま、大変ご迷惑をおかけしました。
そしてコンサート中にも関わらず、周りの方々がとても温かく心配してくださり涙が出ました。
仕事締切前で徹夜続きでコンサートに挑み、貧血を起こしました。
意識が戻ったら、アリーナのパイプいすの上に寝ていました。
気付いたら潤くんの歌声。
潤くんのソロじゃん!
手馴れた様子で看病してくださった二人の女性がいて、あとで周りの方に話を聞くと、アリーナの隣のブロックから駆けつけてくれたそうです。
コンサート中にも関わらず、職業とはいえ、迅速な対応と温かいキモチに感謝と共に感動しました。
周りのファンの方々も我が子に声を掛け、不安にならないよう気遣ってくださり、本当にあったかかったです。
帰りに遠くにアタマを下げてのお礼しか出来ず、この場を借りて心からありがとうございました、とお伝えしたいです。
また、ソロの最中に騒ぎが拡大しては、と担架を断った私に、コンサート中ずっとそばの通路でスタンバって下さってたスタッフの方にもお礼を伝えたいです。
そしてそして潤くん。
『WISH』の潤くんの顔を見れず、寝て聞いていました。
潤くん、ごめんなさい。
5×10、嵐10周年と共に忘れられないコンサートです。
ということです。
・・・すごいね。
聞いてたんだね。
まぁさ。
見れないっていうのは別に・・・僕はいいかなって。
ま、もちろん見て欲しいですけど。
それこそ、やむを得ずトイレに行く人もいますし。
ま、コンサートのね、全体を楽しんでもらえれば一番嬉しいと思っているで、それは全然お気になさらずとも、という感じなんですが。
これであの・・・その助けてくださった二人の方もそうだし。
周りで・・・不安にならないように気を遣ってくださた皆さんにお礼のメール、ということでした。
ハイ。
*********
一旦UPします
