おはようございます。
9月11日、土曜日の朝、いかがお過ごしですか。松本潤です。
突然ですが、世の女性の皆さん、ネコ目イクはいかがでしょう。
そんなときは、大発明 マスカライナー。
ねっ。
では約30分間、僕・松本潤とお付き合いください。
Jun Style、スタートです。

Everything

改めましておはようございます。嵐の松本潤です。
今日のオープニングは嵐で『Everything』きいてもらっています。
えー、今週の水曜日に、嵐32枚目のシングル『Love Rainbow』が無事リリースとなりまして。
えー、この曲が主題歌となっている月9、えー、「夏の恋は虹色に輝く」、残すところ2話です。
明後日が第9話ということで。
あと2本で終わりですよ。
ねっ。
8話で・・・あんな風になっちゃって。
えぇ。
9、10、ラスト2本で。
どんな・・・物語の締めくくりとなるのか。
現時点で僕も9話、10話、もらってないんで。
内容は皆さんと同じように
わかっていない状況なんですが。
どんな風になるんでしょうね。
楽しみですね。
ハイ。
えー、では『Love Rainbow』にちなんでここで1枚。
えー、埼玉県の**さん。
えー、潤くん、こんにちは。
毎週欠かさず聞いています。
『Love Rainbow』について質問。
タイトルは『Love Rainbow』ということですが。
”Love”の”o”の部分が”φ”になっていますよね?
あれはどのような意味があるのでしょうか。
凄く気になっているので教えてください。
ということなんですが。
これはですねぇ。
ま、今まで僕ら、その、ラブソング歌わせて貰うことが多かったんで、『One Love』とか『Love so sweet』とか。
・・・たときに、”Love”という・・・コトバ・・単語が、その、タイトルに入ってるときに、普通に”Love”っていうのだと結構似てるねっていうことが1つあったのと、それと同時にその、今回、「夏の恋は虹色に輝く」というドラマの主題歌ということもあって。
あの”Love”ってそれこそテニスとかだと、ラブゲームってゼロのことをラブゲームって言ったりする・・じゃないですが。
それで、その”Love”ということろ・・・に普通の”Love”じゃなくて、その・・・ま・・・、大雅くんが0点・・というか、その彼らの、その・・・なんていうでしょうかね・・・うまくいかない恋とか、そういうところも含めて、その”Love”というのが普通のきれいな”Love”じゃない方がいいんじゃないかなぁていう話になりまして。
で、ま、そのラブゲーム・・とかって意味のゼロっていう意味とか、何もないっていうことだったりとか、そういうことをなんかこう・・・引っ掛け・・られるコトバに・・・出来ないかなって、そういう表記に出来ないかなって中で出てきたのが、この”o”に斜め線を入れるという・・・ことだったんですね。
えぇ。
ということで、えー、『Love Rainbow』の”o”には斜め線が入っております。
ハイ。
という話でした。
ハイ。
では早速その『Love Rainbow』を聞いてもらいたいと思います。
今週水曜日にリリースされました嵐32枚目のシングル、月9「夏の恋は虹色に輝く」の主題歌です。
嵐で『Love Rainbow』。

Lφve Rainbow

嵐で『Love Rainbow』聞いてもらいました。

<CM>