(つづき)
FM NACK5で松本潤がお送りしています嵐・Jun Style。
さぁ、ここからは7月になっても”出たー”なメールをご紹介したいと思います。
ハイ。
あと2回やりたいと思います。
では、えー、本日は・・・この方。
栃木県の**さんです。
潤くん、こんにちは。こんにちは。
私の”出たー”は、まさにモンスター・怪物くんです。
先日、社内の空調機械室という場所に同僚(年下の男性)と行ったときのことです。
部屋用の靴があり、履き替えようと足を中に入れたとき、何かつま先に感じたので、”何かあるよ”と靴をさかさまにしたら、黒いものが落ちてきました。
虫が苦手な私は、同僚が引くくらい1人パニックになりました。
落ち着いたあと落ちたものを良く見てみると、それはなんと乾燥したこうもりでした。
そのまま放置するわけにはいかないので、ポリ袋を探し、靴べらで袋に入れて写真を撮ってみました。
ちなみに私がこうもりを袋に入れている間、一緒にいた同僚はオロオロしていました。
潤くんはこうもり、みたことありますか?
ということで。
こうもりは見たことないね。
わかる。
でもこのね、同僚の気持ち、若干分かります。
男の人の方がこういうとき弱いよね。
絶対。
と思うんですよ。
この間ねぇ、僕もねぇ、こうもりじゃないんですけど。
ドラマのOA.をもう少しで始まるんで、そんときに見てもらうとわかるかもしんないですけど。
なんか、僕が身動きが取れないっていう状況があったんですよ。
で、その撮影をしてるときに、俺、見たこともないんだけどさ、ほんとにさ、どれぐらいっつったらいいのかなぁ。
なまこぐらい?
なまこっつっても(笑)、なまこも大きさに、あのー、大小があるから、
俺ん中で、それを見たとき”なまこか、このやろう”って思ったんだけど。
俺の握りこぶし2つ分くらいの、大きさの、蜂がいて。
マジでかいでしょ?
もうだってさ、その、な・・なんていったらいいんだろうな。
小学生の靴が浮いてるようなもんなんですよ。
大きさとしては。
めちゃめちゃでかくて。
その蜂・・大きさの蜂がさ、飛んでるわけよ。
で、俺、動けないから。
てか、逃げようがない状況なわけですよ、僕は。
なんだけどさ。
すげぇさぁ、寄ってきやがって。
で、その蜂がさ(笑)
蜂だよ?
蜂ってさ、普通ブーンっていうじゃないっすか。
イメージとして。
違うの。
もう、バサバサゆってんの、鳥みたいに。
その蜂。
そんなのに刺されたらさ、もう・・俺、絶対死ぬ!って思って。
そんな状態で撮影してて。
で、”じゃ、行きましょう。本番!”みたいな空気になったときにまたそのバッサバサ飛んでくるわけよ、そいつが。
で、ちょっとさ(笑)、竹内さんとかもいてさ。
そのときにね。
そのシーン撮ってるときに。
で、ここで”うわー”とか言いたくねぇなぁって思うんだけどさ。
ホント超近くてバッサバサなってるからさ。
俺、怖くて、やっぱ。
なんか、”うわっ・・・”みたいな感じでしたよ。
残念ながら。
それはねぇ、こう・・・男とか女とかじゃないと思うんだよね、もう。
反応だからさ。
それ、怖いでしょ?そんな・・・なまこみたいな蜂、飛んできたら。
蜂じゃなかったのかなぁ。
でも蜂なんですよ。
遠くから見てても、みんな、”いや、相当デカイ蜂だね”っていうふうに言うんだけど。
もうねぇ、あの音は・・・ちょっときびしかったですねぇ。
アイツ、なんで育ったんだろうね。
もう・・HUNTER×HUNTERのキメラアントですよ。
ホント・・・。
危険ですよ。
あんなの・・・見たことなかったんで、ビックリしました。
ハイ。
という意味で、えー、その話がしたかったっていうわけでもないんですが(笑)
えー、こうもりも珍しいなと思って選ばしてもらいました。
えー、栃木県の**さんには、えー、嵐『Monster』オリジナルノベルティ・3段カップセット差し上げます。
おめでとうございます。
住所あるんで、住所、ちゃんと送りたいと思います。
えー、そしてこの”出たー”・・・はですね。
残すところあと1回というこで、3段マグカップセット、えー、残り1名の方に当たるので、ぜひ、まだまだ募集しております。
ではここで、嵐で『Monster』。

Monster

嵐で『Monster』聞いてもらいました。
ここからは、7月の19日・・・からスタートする、えー、7月クールの月曜9時・・のドラマ「夏の恋は虹色に輝く」について、えー、多少お話したいと思います。
今はですねぇ。
もう録り始めて、まぁ・・どれくらいですかね。
6月の頭のほうかなぁ。
ぐらいから録り始めて。
ま、ずっと毎日毎日って感じじゃないんですけど。
ちょこっとずつ、少しずつ録り始めているという感じなんですが。
結構ね、ロケが多くて。
もう・・・ちょうどちょっと梅雨なんで、雨に降られることが多いですねぇ。
雨待ちとか、天気待ちとかして、なんか・・・こう・・・スタッフの皆さんと話したりとか、してる時間があったりしますね。
うん。
まぁ、重たいシーンを徐々に徐々に録り始めていく方向・・・重たいというか、ボリュームのあるシーン・・・ですね。
そう。
あのー、2世俳優とかっていうこととか、こう・・・今出てる情報・・・そっからイメージすると結構重い話かなぁっていう・・・言われることが多かったりするんですけど。
全然ドラマ自体は重くなくて。
ホントにこう・・・なんていうんですかね?
夏・・・らしい、夏にぴったりな、こう・・・明るくて楽しいラブストーリーになるんじゃないかなぁと思ってるんですけど、僕は。
えぇ。
ホントに。
あのー、脚本の大森美香さん・・・が、今回オリジナルを書いた作品なんで、非常にテンポもいいし、明るいし、楽しいし。
ま、ラブストーリーが主軸にあって、それがどういう風に進んでいくか、というような。
ま、本当に・・・なんだろうねぇ。
2人のラブな部分がどうなるのかっていうのを純粋に楽しんでもらえるような作品なんじゃないかなぁ、と思ってますね。
えぇ。
あとは、その、僕は2世俳優っていう設定があるんで、ま、芝居するシーンとか、芝居についてこう・・・伸び悩むというか、悩んでる部分があったりとか。
でもそれもね、なんかこう・・・自分のなんだろうな。
キャラクターの設定として、大雅くんっていうんですけど。
楠大雅っていうんですけど。
大雅のなかでは非常に重たく・・・持っているものなんですけど。
それでもこう・・・描き方っていうのはそんなに重くなかったりもするし。
平和な、というか。
楽しい、ピースフルなドラマになっていると思いますね。
ハイ。
ちなみに。
クランクインのファーストカットはですね。
笠原秀幸くんという、僕の親友の役で、植野慶太っていう役で笠原秀幸くんがやるんですけど。
この秀幸くんとふたりっきりでご飯を食べているシーンっていうのが、初日でしたね。
ハイ。
ま、19日、楽しみにしてて欲しいと思いますけど。
秀くんもねぇ、僕、2回ぐらいあったことがあるんですよ。
2回とも僕は非常に・・・出来上がった状態だったんですけど。
フフ(笑)
で、俺、秀が役者やってるっていうのは知ってたんだけど。
この人に慶太が決まりましたって、そのプロフィールみたいのを貰ったときに、”あれ?・・・この人どっかで会ったことあんな”と思って。
”この子・・・旬と・・・小栗と仲良くない?”っていったら、”あ、仲いいです”って。
”あぁ、じゃ、知ってるわ”っつって。
”俺、会ったことあるよ”っていうところから話をして。
この間も飯食いにいったりとかしてたんですけど。
楽しいですよ。
ハイ。
ま、ちょこっとずつドラマの話もしていきたいと思っております。
ハイ。
ぜひ、ドラマ「夏の恋は虹色に輝く」、お楽しみに。
7月の19日、スタートです。
ではここで1曲。
カサリンチュで『SUNNY DAYS』。

SUNNY DAYS

カサリンチュで『SUNNY DAYS』、聞いてもらいました。

<CM>

Waving Flag(Celebration Rimix)~世界に1つだけの旗 with AI

えー、いかがだったでしょうか、Jun Style。
エンディングです。
エンディングはKNAAN、『Waving Flag(Celebration Rimix)~世界に1つだけの旗 with AI』です。
えー、インフォメーションです。
えー、7月の7日、えー、嵐31枚目のシングル『To be free』発売します。
そして7月7日、Hey!Say!JUMP「JUMP No.1」、初のフルアルバム・・・出ます。
ぜひ、両方とも7日ですから、ぜひチェックしてください。
そして8月の4日、2年4ヶ月ぶりオリジナルアルバム、嵐「僕の見ている風景」発売します。
えー、8月の21日から国立霞ヶ丘競技場・・からスタートします。
えー、「ARASHI 10-11 Tour scean~君と僕の見ている風景~」始めますんで、ぜひ楽しみにしてて欲しいと思います。
そしてこの番組では皆さんからの参加も待っています。
えー、次回ラストとなる”出たー”もまだまだ募集しております。
(あて先紹介)

七夕気になりますね。
「JUMP No.1」気になりますね。
ではまた来週聞いてください。
お相手は嵐の松本潤でした。バイバイ。