(つづき)
皆さん、最近出会っちゃいました?
といったことで。
皆さんから届いてる”出たー”なお話、ご紹介します。
葛飾区の**ちゃんです。
えー、松本さん、こんにちは。
私は小学3年生の女の子です。
私の”出たー”な話です。
GWにおばあちゃんとバス旅行に行きました。
新宿発のバスで、朝早かったので、両親がバス停まで来るまで送ってくれました。
バス停に着いて車を降りようとしたら、私は靴を履いていないのに気付きました。
寝ているうちに車に乗せてもらったせいで、家に忘れてしまったのです。
早朝のため、子どもの靴はその辺で売っていません。
両親が急いで我が家まで靴を取りに行って、バスを追いかけることになりました。
なんとか高速道路で車はバスに追いつき、私たちのバスの前に両親の車が来ました。
GWの高速道路は凄い渋滞で、のろのろ状態から車が動かなくなりました。
そのときです。
で、出たー!
母がー!
母が車から飛び出してきて、高速道路を私の靴を持って私のバスのほうへ逆走してくるではありませんか。
そして母はバスのドアを何度も叩き、バスのドアが開くと、私の靴をそーっと置いて、ニコッと愛想笑いをして再び車に戻っていったのでした。
高速道路を馬が走ったとかニュースになっているのをみたことがありますが。
私の母(人間)が走ってもニュースにはなっていませんでした。
恥ずかしいし、ありがたいし、かなり複雑な気分でした。
というメールです。
俺、絶対ヤダ、これ。
なかなか人がさ、走ってる姿、見ないですよね。
高速で。
ま、GWとかだと、なんか・・・そんなアクシデントあるんですかねぇ。
トイレとかねぇ。
どうしようもなくて、みたいな。
ちょっとパーキング近いから、もうここからダッシュで行く、みたいなこととかあるんですかね。
いやぁ、でもそれってさぁ、進行方向に向かってじゃん。
どっちかっつーと。
なんでバスの前に行ったんだろうね。
1回追い抜いちゃったってことでしょ?バスを。
しかも、お母さん、だいぶ・・早く靴を届けなきゃと思ったんでしょうね。
いやぁ・・・愛ですね。
ま、複雑な気持ちは分かります。
なので、その複雑な気持ちをチャラにしてもらいたいと思い、えー、嵐『Monster』オリジナル3段カップセット、プレゼントしたいと思います。
**と、そしてお母さんと、えー、家族で・・おばあちゃんで、ぜひ使って頂きたいと思います。
ハイ。
皆さんからの出たーなお話、まだまだお待ちしております。
あて先は後ほど。
ではここで1曲。
嵐で『Monster』。

Monster

嵐で『Monster』、聞いてもらいました。
**ちゃん、おめでとうございます。

**********

一旦UPします。