おはようございます。
5月22日、土曜日の朝、いかがお過ごしですか。松本潤です。
今週の水曜日・19日に、無事、えー、嵐の30枚目の、えー、シングル『Monster』が発売されました。
えー、皆さん、聞いていただけたでしょうか。
♪12時を過ぎる頃・・・ていうのは、いったいいつなんだって・・・。
何時なんだって。
僕のイメージとしては、12時2、3分ですかね。
過ぎてすぐ、みたいな。
・・・に残酷なモンスターですよ。ハイ。
それはまぁ。みなさん、あのー、聞く方によってイメージは違うかなと思うんですが。
あなたにとっては何分だったのでしょう。ハイ。
ま(笑)、どうでもいいっちゃーどうでもいいかもしれないけど。
そんな感じです。
ハイ。
約30分間、僕・松本潤とお付き合いください。
Jun Style、スタートです。
Shadow Behind
改めましておはようございます。
嵐の松本潤です。
今日のオープニング曲は、LOVE PSYCHEDELICOで『Shadow Behind』聞いてもらってます。
えー、早速メールを読みたいと思いまーす。
**さんです。
潤くんにどうしても伝えたいことがあってメールしました。
私は都内で助産師を目指している学生です。
助産師というのはお産を扱う職業なので、実習では実際にお産を取らせてもらいます。
これは私が担当した方のことなんですが。
初めのお産で緊張もしていたと思います。
でも、やっと赤ちゃんに会える、という気持ちと入り混じっていたと思います。
その方のバースプラン、こういうふうに赤ちゃんを産みたいという計画が”嵐の曲を聞きながらお産をしたい”ということだったんです。
なので、陣痛で痛みを前面に出しているときも、そのBGMで嵐のベストアルバムが繰り返し流れていました。
あんなに痛がってまわりに目もくれなくなったのに、”嵐の曲はね、元気が出るの。励まされるの。”と。
出産後に”私も嵐、大好きなんです”って話になり、2人で”嵐っていいよね”って話しました。
私も実習がキツイときだったり、嬉しいときも嵐の曲と過ごしています。
きっと私もいつか嵐の曲をききながらお産をすると思います。
ということです。
えぇ話や。
やっぱり、『感謝カンゲキ雨嵐』なんですかね?
(感謝カンゲキ雨嵐)
生まれてきた僕たちは多分ピンチに強い、だっけ?
ねっ。
・・・えぇ?ふんばるの?
『君のために僕がいる』とかじゃない?
(君のために僕がいる)
頑張るさ、じゃない?
頑張るさ・・・が頑張るとき(笑)っていうものすごい安直な話ですけど。
でも、あのー。
『感謝・・』とかいいんじゃないですか?
あんまりこう・・・力・・力みすぎず、
(感謝カンゲキ雨嵐)
ちょっと・・・気持ちいい感じで・・・どうでしょう・・・。
わかんないけど(笑)、俺、お産、立ち会ったことないし。
わかんないですけど。
凄い・・・すねぇ。
そんな瞬間にも嵐の曲を聞きたいと・・・思ってくださる方がいるのは幸せなことですね。
うん。
ベストアルバムは、CD、誰か替えたのかな。
DISC1からDISC2とか。
そこちょっと・・・気になりました。ハイ。
ありがたいお話です。
ありがとうございます。
ではここで。
嵐じゃない曲を・・・お届けしたいと思います(笑)
えー、いきものがかりで『ありがとう』。
ありがとう
いきものがかりで『ありがとう』聞いてもらいました。
<CM>
