今日はおしゃれの問題です。
だからぁ~、おしゃれにはあんまり詳しくないっていってるじゃないっ
え?首に巻く?
マフラーじゃなくて?
あぁ・・、確かに横浜にはシルクで出来た有名なヤツ、あるね。
さて、首に巻いたり、頭を覆ったりする薄手の布をなんというでしょうか。次の3つの中から選んでください。
1.スカーフ、2.ブリーフ、3.コンビーフ

(Monster)
答えは1番のスカーフです。
横浜のシルク製品・横浜スカーフを知ってもらおうと、16日まで、えー、横浜ファッションウィークが横浜赤レンガ倉庫1号館で行われています。
えー、横浜のシルク産業の歴史など、パネル紹介し、色鮮やかなスカーフの展示、販売を行っています。
はぁ。
スカーフ。
えぇ。
スカーフは・・・使わないけどな、僕は。
まあね、ス・・スカーフは分からないけど。
この間ね、ラジコン買ったよ。
えぇ。
あ・・えへへ(笑)
あのね、あの、怪物くんに出てるヒロシ役の龍臣がね、遊んでるわけよ。
ずっと。
車のラジコン。
そっからエンジンかかっちゃって。
うん。
ほんでね、あのー、俺もなんか・・・やりたいな、と思って。
結構本格なの。
もう・・・1から作るやつ。
ほんでね、説明書見たら、もう・・・細かいネジだらけで。
こりゃ・・・ムリだと思って。
フハハハハ(笑)
こんな・・・ドラマやってる最中にやっぱ出来ないな、と思って。
うん。
あの・・・家に置いてあります(笑)
フフ(笑)
終わったら作ろう、と思って。
いやでも、完成させますよ。
ちゃんと。
うん。
えぇ。
ま、終わったら、ゆっくり作るのでね、えー、いつか完成を見せたいと思います。
以上、大野智でしたー。