(つづき)
松本潤がお送りしているJun Styleです。
ではここからは、えー、トラブルやトラブルメーカーについていただいてるメールです。
本日はこの方です。
**さん。
秋田市の方です。
**さんです。ハイ。
えー、潤くん、スタッフの皆さん、リスナーの皆さん、おはようございます。おはようございまーす。
えー、私が遭遇したトラブルメーカーは日本カモシカです。
その日、私は通勤途中で車を運転しており、交差点の一番前で信号待ちをしていました。
すると、突然、左側の道路から日本カモシカが出てきて、悠々と横断歩道を渡っていきました。
右側の道路に渡りきった頃、今度はその日本カモシカを追いかけるように大人の男性が4、5人、猛ダッシュで走っていきました。
あまりの出来事に呆然としてしまい、その場に居合わせた車はみんな動けず、結局私は会社に遅刻してしまいました。
遅刻の理由に、”日本カモシカが・・・”と説明しましたが誰も信じてくれず、嘘つき呼ばわりはされるわ、遅刻を怒られるわで大変でした。
散々でした。
ちなみに、カモシカが出たのは県庁などがある市の中心部でしたので、なおさら信じてもらえませんでした。
まさにあのカモシカはトラブルメーカーでした。
潤くんは誰かに話をしても信じてもらえない珍しいモノに街中で遭遇したことはありませんか?
ありませんよ。
カモシカが出てくる街って・・・どこ?
秋田?
凄いな。
県庁・・・などがある市の中心部にカモシカが出る・・。
たまたまなのかな。
出てきちゃったのかな。
凄いことですね。
ラジオ体操80周年っていう・・・はがきで送ってくれました。
ラジオ体操、80年なんですね。
でも2008年に・・80周年のを迎えたそうです。
ということは今82年です。
フフフ(笑)
どうでもいいのかもしれないですけども。
すごいねぇ。
でもこれ、ショックだなぁ。
会社で・・・日本カモシカがって言って、確かに信じてもらえないだろうなぁ。
なんか、写真とか・・・撮れたらよかったのに。
日本カモシカ。
俺、こういうことはないよ・・・。
ないです!
ハイ。
ということで、**さん。
会社で怒られたとは思いますが、えー、そのトラブルの・・お陰でっていうわけじゃないと思いますけども、『Troublemaker』オリジナルステーショナリーセット、送らせていただきます。
おめでとうございます。
ステーショナリーセット、たくさんご用意しているので、あなたからのトラブル話、まだまだお待ちしております。
あて先はエンディングで。
では1曲。
嵐で『Troublemaker』。
Troublemaker
**********
一旦UPします。
