今日は千葉の**さんから頂いた問題です。
季節はすっかり春になりました。
さて、春になると飛び始め、くしゃみや目のかゆみが止まらなくなってしまう原因の元は何でしょうか。次の3つの中から選んでください。
1.花火、2.桜、3.花粉

(Troublemaker)
答えは3番の花粉です。
さて今週は、千葉の**さんから頂いた質問にお答えします。
私は音楽を聴くことが大好きで、もちろん嵐の曲をきいていつも元気を貰ってます。
大野くんは普段どんな音楽を聞いていますか?
最近、お気に入りの曲とかありますか?
なるほど。
ありますねぇ。
歌番組とかでね、去年の・・・年末の歌番組とかのね、あのー・・・一緒に・・なったり・・とかしてね。
ほんでねぇ、リハーサル室とかね、裏でね、順番待ちしてるじゃないですか、次の出番。
そんときにね、ちょうど歌ってる、あ・・ある女の・・か・・歌手の方がいたんです。
その歌はね、すごく・・・木村カエラさん・・・『Butterfly』。
これ、いいよぉ。
ホントにねぇ、なんだろ。
違うんだよ。
なんでかわかんないんだよ。んだけど、全て似合ってんの。
マッチングしてるわけよ。
うん。
なんなんだろうね。
あの歌ってる表情もいいしね。
なんだろな。
でね、そ・・・あの・・・以前番組で木村カエラさん、来てくださってね。
そんでね、アルバムを頂いちゃったんですよ。
えぇ。
それでもう・・・毎日聞いてて。
他の曲も興味あるじゃないですか。
『Butterfly』いいけど、他の曲、いっぱいあって、聞いてね。
アルバムのね、な・・なんだっけな?
・・・4曲もいいんだよ。
『どこ』っていうタイトルだとおもう。
あぁ・・いいんですよ。
凄くいいですよ。
皆さん!
女性の方たち。
えー、カラオケに行ったら、『Butterfly』を歌ってくれ。
えぇ。
もし僕と行く機会があったら。
『Butterfly』を歌ってくれたら。
僕はもう・・・もうね、・・・満足。
もうホント、力が・・・カラダに力が入んないくらいになると思う。
えぇ。
『Butterfly』歌うときは、皆さん、ねっ、純粋な気持ちで・・・歌ってください(笑)
ということで、毎週金曜日は頂いたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
たくさんのメッセージ、お待ちしていまーす。
ではまた来週!
以上、大野智でしたー。


*******



おはようございます
昨日はモジモジくんのあと、レコメンを3時間聞くということをしてしまって、すっかり寝不足です。
文化放送の電波が入りにくくて、今まで聞けなかったんですけど、先週からradiko.jpというサイト経由でネットで聞けるようになったんですよね~。
今は関東圏と関西圏の一部のラジオ局のみみたいですが、早く全国に、いろんなラジオ局に広がるといいですねっ。

モジモジくんも楽しかったですねっ。
いいとこナシで、ずるまでしちゃう潤くんが可愛かったです
そしてスリッパでノリさんに突っ込まれるが、羨ましい(笑)
久しぶりに「珍義なき戦い」が見たいわー。