今日は自動車の問題です。
やっぱ男なら、一度はベンツのオーナーになりたいよね。
・・・あ。
その前に免許取らなきゃね。
さて、メルセデス・ベンツとはどこの国の自動車メーカーでしょうか。次の3つの中から選んでください。
1.ドイツ、2.メキシコ、3.日本

(揺らせ、今を)
答えは1番のドイツです。
メルセデス・ベンツ・日本は、最高峰のオープンスポーツカーを発売しました。
えー、世界限定75台の生産で、日本への割り当てはたったの2台。
車両本体価格は、えー、1億1000万円の超スーパーカーです。
屋根もフロントガラスもない、えー、完全オープンカーで、えー、雨が降ったら、諦めるしかないようです。
なお、この車の購入者には、えー、専用のゴーグルが付いてくるということです。
フフフ(笑)
どういうゴーグル・・・そのゴール・・ゴーグルの方が、俺、興味ある。
フフフ(笑)
僕ね、そう。
あのね。
僕ね、車に興味ないの。
うちの父ちゃんは凄い興味ある・・あんのね。
あ、そう。
あのね。
父ちゃんがね、車を買ってね。
はがきに、その、く・・・自分のくる・・車を描いて、・・・え・・絵をね。
当選した人にはなんと50万円の賞金が、みたいの、なんかそんなのあったの。
うん。
送ったんだよ。
ほんで、もう・・・ワクワクしてるわけ。
それ、何の通知も来なかった。
何でかなぁと思ったら、車だけ描けばいいものをさ、言葉をかいちゃったの。
”この車、いいべ”とか父ちゃんが書けっていうからさ。
フフフ(笑)
あのはがき、どこにあんだろー(笑)フフ(笑)
ねっ。
えぇ。
またいつか、リベンジしますっ。
以上、大野智でしたー。