今日は記念日の問題です。
11月3日は僕たち嵐のデビュー記念日です。
さて、ちょうど10年前の今日、僕たち嵐はなんと言うタイトルの曲でデビューしたでしょうか。次の3つの中から選んでください。
1.A・RA・SHI、2.KA・RA・SHI、3.SA・TO・SHI

(A・RA・SHI)
答えは1番のA・RA・SHIです。
はい。
いやぁ・・・、今日でなんと、CDデビューして10年経ちましたよ~。
おめでとうございまーす。
(パチパチパチ)
ありがとーございまーす。
ねぇ。
いやぁ・・・10年経っちゃったねぇ。
早いなぁ。
10年前の今日はね、覚えてないっすもんねぇ。
なんにも。
ほんと、この先・・・どうなっていくんだろうって思ってましたけどねぇ。
あの頃はねぇ、ホント何にも考えてない・・・18歳ですもん。
えぇ。
あの、Jr.んときはね、もう全然寝れたんですよ、10時間、12時間。
そんな生活送ってたんですけどね。
嵐デビューしてからね、芸能界って寝れねぇんだ、って。
俺、これ一生続くのかい、と思ったら、逃げ出そうと思うじゃないですか。
ねぇ。
いやでもね、それはね、ま、最初だけだったんですけどね。
あとは、ま、寝れるようになってきて。
ほんとにね、逃げてやろうかと本気で考えたことあります。
逃げなくてよかったですね。
ホントに皆さんね。
えー、応援してくださって。
ほんと・・・だからこそ、今、えー、ここにいて、嵐5人でね、居ると思ってますからね。
えー、でも、またね、1からのスタートとしてね、気持ちを、えー、引き締めて、えー、また11年目頑張っていきまーす。
以上、大野智でしたー。

************
嵐さん、デビュー記念日おめでとうございます
今日は5人そろってのお仕事の日でしょうかね。
ケーキとか出てきちゃって、お祝いしてもらったりしてるのかなぁ~。
11年目もこのまま変わらず、更なる活躍を期待してます。
でも。
本音で言えば、もう少しこのブームが落ち着くといいなぁとは思いますけどね。

************

そして亮ちゃん、お誕生日おめでとー。(ごめーん、何歳なんだろー。)
∞さんのNewシングルも買いましたー。
でも開けれてませーん。
明日くらいに初回盤も届きまーす。
先週きた嵐のDVDも箱から出てませーん(笑)
来週も来るのにー。
いつ開けられるんだか
最近、すんごい忙しいちょこでしたー。