おはようございます。
10月10日、土曜日の朝、いかがお過ごしですか。松本潤です。
えー、皆さんは秋、感じて・・ますか?
えー、僕は一足早く、えー、この間、マツタケの土瓶蒸しを頂き、”秋だね~”って思いました。
ま、秋刀魚とかもね、えー、時期でしたけど。
ちょうどなんかこう・・・ちょっと・・・寒くなってきましたよね。
徐々に徐々にね。
うん。
秋っていいですね。
では約30分間、僕・松本潤とお付き合いください。
Jun Style、スタートです。
WISH
改めましておはようございます。嵐の松本潤です。
今日のオープニング曲は嵐で『WISH』聞いてもらってます。
えー、早速、じゃ、メールを紹介したいと思います。今日は。
**さんからいただきました。
潤くん、おはようございます。おはようございます。
10周年の、えー、記念のツアーの前に知っておいてもらいたい、ちょっといい話があるんです。
嵐が初めてドームに登場した2007年4月の京セラドーム。
初日の公演終了後に規制退場がかかる中、決していい席とは言えないスタンド3階で若い嵐ファンのお嬢さん数人が何をしていたと思いますか?
自宅から持ってきたゴミ袋に他の人が散らかしたごみまでちゃんと片付けていたんです。
彼女たちは、”嵐はせっかくドーム公演できるようになったんだから、ファンのマナーが悪くなって次から嵐に貸さないって言われたら困るもんね”といいながら、出来る範囲で頑張っていました。
嵐はいつもファンにいっぱい愛をくれますが、ファンも嵐に見えないところでこんなふうにしている子達がいるんですよ。
なんだか、嵐と嵐ファンの素敵な関係だと思いませんか?
こういう素敵なファンがいること嵐に知ってもらいたくって、そして同じ嵐ファンとして誇らしくてメールをさせて頂きました。
えー、ドームツアーが続きますが、嵐もファンもスタッフの皆さんも、みんな最後まで無事に完走できるように。
ということです。
ハイ。
・・・ありがとうございます。
すごいですね。
今年もこういう方たちのおかげで・・・大阪でもコンサートが出来ましたし。
ドームツアー、回っている最中でございます。
うれしいことですね。
まぁ・・・そうだね。
2007年に初めてドームでやらせてもらって。
3年目になるんですか?
えぇ。
ホントに・・・なんか・・・特に今回のツアーは・・・そうだなぁ。
去年・・・それこそ2007年、2008年と・・・ま、ドームでやらせて頂いてますけど。
・・・とはまぁ、全く違ったものですね。
やっぱ10周年っていうのがあるので。
うん。
楽しんでます。
そして感謝のキモチを伝えていきたいと思っております。
ハイ。
**さん、ありがとうございました。
えー、ではここで1曲聞いてください。
えー、Raul Midonがビートルズのカバーをしているということです。
Raul Midonで『Black Bird』。
Black Bird
Raul Midonで『Black Bird』聞いてもらいました。
<CM>
***********
一旦UPします。
