(つづき)

さぁ、松本潤がお送りしていますJun Style。
引き続き、夏にまつわるメール、ご紹介します。
東京都**さんです。
潤くん、こんにちは。こんにちは。
毎週楽しみに聞いています。
私の夏の思い出は、毎年家でやる花火大会です。
狭い部屋から川沿いの花火大会を見るのですが、きてくれる人の数が凄いんです。
いとこ、おじ、おば、私の友達、弟の友達、小学校の時にお世話になった家庭教師の先生、いとこの友達、まだまだたくさんいます。
こうなると、私も知らない人だったり、きてくれる人もお互い知らなかったりするんですが、不思議とみんな仲良くなるには時間がかからないのです。
たった1日でも花火大会の日はとても楽しい時間です。
今年も花火大会が楽しみです。
ということです。
墨田区の方ですね。
墨田の花火大会ですね。
・・・墨田の花火大会って、俺、1回も見たことない気がするんだよなー。
なんか昔・・・俺、中学くらいの時だったと思うんすけど。
テレビ朝日の、東京湾かなんかの花火大会の司会をいきなりやらされたコトがあって(笑)
なんであの時期、俺だったんだろうって思ってたんですけど。
やったことがあったんですよ。
そん時ぐらいですかねー。間近にこう・・・花火大会を・・・花火を見るっていうのは。
高校時代、なんかみんなで・・・あれは多摩川だったのかなー。
なんか花火大会をぞろぞろ歩いて・・・凄い人に・・・なんかもまれながら・・・全然見えねぇよって思いながら見てた花火大会とかもありましたけどね。
今年・・・そう!花火大会の時期って、結構こう・・・東京に居なかったりとか・・・して、なかなか見る・・・タイミングがないんですよね。うん。
今年は見れるといいですね。ハイ。
ではもう1枚ぐらい読みまーす。
これ凄いですよ。
えーっとですね、●●さん。
えー、私の夏の思い出は、去年、中東のイエメンという国に行った時のことです。
そこで開かれていた日本イエメン友好協会の式典で会ったイエメン人の女の子たちが嵐のファンで。
これ、凄い話ですよね。
イエメンの人が嵐のファンなんですよ。
しかもドラマ「花より男子」の道明寺ファンだったんです。
えー、インターネットによってもう中東にも人気が広がっているんです。
なんかこれ、違法な空気がしますね。えぇ。
アラブ人のみんなとPVを見て、とても楽しかったです。
嵐がキッカケでより仲良くなれた気がします。
でも、なにより一番驚いたのは、イエメンで日本語を学んでいる生徒さんたちが披露してくれた合唱曲、まさかの『ファイトソング』だったんです。
フフ(笑)
えー、男の子も女の子も一生懸命歌ってくれていて、凄く勇気付けられました。
それから実は、その後行ったヨルダンという国でも嵐ファンを発見しました。
ファンは国境も宗教も文化も越えて広がっているんだと実感しました。
もし中東の嵐ファンの子達にメッセージがあればお願いします。
凄いですねー。
中東とか、俺、1回も行ったことないですよ。
不思議な・・・世の中ですね、ホント。
自分が・・・さ、こうやっぱ選べるからさ、その国に行ったことなかったり、その国で何かが出てなくても、そういう情報得られる世界に今なってるっていうのが、凄いなと思いますけどね。えぇ。
あの『ファイトソング』・・・ってさ、なんか俺らさ、最近ライブでいっつもさ、遊んじゃうからさ、まともに歌ったコトがなくて。
あの、よくディレクターとか、こう・・・ライブのスタッフとかに、あの(笑)ちゃんと歌ってるのを聞きたいって言われたりするんですけど。
なぜかバンジーをやったり、水に飛び込んだりとか。
なんかいろんな遊びをする曲になってしまっていて、なかなかこう・・・「じゃ、聞いてください。『ファイトソング』」って感じでは全くなくなっちゃってる・・なーと思うんですが。ハイ。
凄いですね。『ファイトソング』を一生懸命歌ってる姿、非常に、えー、見てみたいですけども。ハイ。
ありがとうございました。
中東も僕、行ってみたいんですけどねぇ。
旅行とかですら1回も行ったコトがない・・・。
それこそなんか僕の知り合いが、中東もこの間旅行いったりとかしてて。
うん、話は聞いたんですけども。
●●さん、ありがとうございました。
そしてですねぇ、今日ご紹介した方々には、えー、嵐『Crazy Moon・・・』オリジナルメモパッドを差し上げたいと思うのですが、えー、住所、お名前がない方が非常に多いので、またメールをいただければ、えー、ソコにお送りさせて頂きたいと思っておりますので、ぜひメールください。ハイ。
ではここで1曲。嵐で『Everithing』。

Everything

嵐で『Everything』聞いてもらいました。
FM NACK5、嵐・Jun Style!

<CM>

真夏の果実

えー、いかがだったでしょうか、Jun Style。
えー、今日のエンディング曲は、サザンオールスターズで『真夏の果実』聞いてもらってます。
えー、インフォメーションです。
8月の19日にですね、「All the BEST 1999-2009」を発売します。
えー、嵐の、えー、CDデビュー10年間でリリースしたシングル26枚の、えー、A面ですね、両A面含む、えー、31曲+、えー、今回このベストアルバムのために、えー、メンバーで作詞した曲『5×10』・・・5×(掛ける)10を、えー、収録しております。
初回限定盤には、えー、DISC3「ARASHI's SELECTION」として、えー、シングルA面以外の曲を10曲セレクトさせていただきました。
だがしかし。
あのなんですよね。初回限定盤が全然売ってないと。
ホントに?
大丈夫ですか?J-Stormさん。
僕、全然買えねぇって、何人か・・・もの凄い・・・え?
イニシャル、ちょっと上乗せした?(←エコー)
イヤラシイ話ですね(笑)
フフフ(笑)
あのー、そう、そういう話がありましたよー。
非常にこう・・・初回限定盤をすぐ予約しに行ったんだけど全然予約できないって話を聞きましたけども。ハイ。
えー、初回限定盤、通常盤、両方とも楽しんでいただければと思います。
えー、ちょっとしたサプライズもあるんじゃないかと。
そして、えー、8月の28日から、えー、ツアーが始まります。
えー、楽しみにしてて欲しいと思います。
絶賛・・・打ち合わせ中です。
ハイ。
そしてこの番組では、皆さんからの参加も待っています。
ええー、毎週月末にやっていたんですが、来週に2002年の月イチ嵐、やらせて頂きたいと思います。
えー、そこで1999年、2000年、2001年のあなたの嵐との思い出話、えー、引き続きお待ちしています。
よろしくお願いします。
(あて先紹介)

では、また来週聞いてください。
お相手は嵐の松本潤でした。バイバイ。

チャコの海岸物語


********************

潤くんの

>あの『ファイトソング』・・・ってさ、なんか俺らさ、最近ライブでいっつもさ、遊んじゃうからさ、まともに歌ったコトがなくて。

っていう、”・・・・さ”っていう喋り方が好きです。
でもそれよりも”ちょっとしたサプライズ”ってなんでしょう。
やっぱり・・・アレでしょうか。
え・・・?通常盤じゃないよね?まさか・・・・。
ベスト2パターンは要らないんですけど
そしてオリジナル曲は『5×10(ファイブ・バイ・テン)』でいいのかな?
楽しみです。