今日は**さんから頂いた携帯電話の問題です。
僕・大野智くんが出演しているauのテレビコマーシャルで、太陽に携帯電話をかざしてやっていることは次の3つのうちどれでしょうか。
1.充電、2、日焼け、3.変身
(Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~)
答えは1番の充電です。
ソーラーフォン、お薦めです!
えー、防水機能もついておりますよ~。
海水浴シーズンにもばっちりでございます。
さて、今週は●●さんの質問にお答えします。
大野くんはよく癒し系といわれていますが、大野くん自身の癒しアイテムやヒーリングミュージックなどはありますか?
えー、私は甥っ子の写真です。
仕事で疲れても写真を見ると疲れが吹っ飛びます。
なるほど。
いいじゃないですか。ねぇ。
僕はなんだろうな~、癒し。
癒しアイテム。
んー、ま、やっぱり・・・やっぱりですよ。
やっぱりなんですよ(笑)
もうねぇ、これしかないんですよねぇ。
ま、ハマっちゃってるんでね、ちょっとしょうがないんですよね。
えー、釣りですね。
えー、ま、癒し。
ま、ホントに僕はあのー、海に行くだけでも癒しなんですけどね。
その・・・魚・・・釣れなくてもいいんですよ。
だからねぇ、ま、その釣りにもいろいろやり方あるんですけど。
今度ねぇ、なんかねぇ、すっごいあのー、手漕ぎボートかな?
も、すっごいちっちゃいボートでね、なんか・・・のんびり・・・ね、あのー、ハゼとか・・・釣りたいですけどね。1人で。
いや、絶対楽しいって!
俺はもう1人でもいいんだ!
なんか・・・暗いのか明るいのかわかんないですけどもね。
ま、1回やってみますね。うん。
それがいっちゃん・・・その・・そういう釣りが一番癒される可能性がありますのでね、えー、なのでね、えー、ま、皆さんも1回試しては・・フフ(笑)、どうでしょう。
ということで、毎週金曜日は頂いたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
たくさんのメッセージ、お待ちしていまーす。
ではまた来週!大野智でしたー。
**************
7/2分は録音失敗しちゃってました。
すみませんm(__)m
