おはようございます。
3月28日、土曜日の朝、いかがお過ごしですか。松本潤です。
いやぁ、もう本当に・・・日中は暖かくなりましたね。うん。
最近ずっとロケやってるんですけど、天気いい・・時はホントにあったかいですね。うん。
夜はまだあれ・・ですけど。
昼間はホントに・・・。
だから着てく服が大変ですよね。
夜帰ってくるときが逆に寒くて。
昼間・・・あったかいんで。えぇ。
ま、本当にこれから花見の季節ですよ。
今年は桜、何回見れるかなぁ。
楽しみっすね。
えー、皆さんも満喫して頂きたいと思います。
では約30分間、僕松本潤とお付き合いくださいっ。
Jun Style、スタートです。

きっと大丈夫

改めましておはようございます。嵐の松本潤です。
今日のオープニング曲は2006年の曲です。
嵐で『きっと大丈夫』を聞いていただいてます。
えー、今週いろんなコトありましたね。
えー、ま、僕ら、えー、嵐の実験・宿題くん・・・のSPがあったり。
Dream Live・・・初ですね。
お客さんの前で歌うっていうのは、初めてでしたね、今年。
今年初の、なんかこう・・・ライブ形式でのパフォーマンスだったんですけど。
楽しかったですね。
そして、そして。
今週火曜日に・・・同じ日ですね。
WBC・・・World Baseboll Classic、日本優勝ですよ。
おめでとうございます。(パチパチパチ)
凄いっ!
ちょうどですね、その日、宿題くんの収録だったんですけど、途中まで見てて。
最初4回・・・ぐらいかな?
日本が勝ってる状態を見てて、で、1本目を終わって帰ってくるときにちょうど9回の裏だったんですよ。
で、楽屋帰ったらダルビッシュが投球練習を終えて・・・さぁ、9回っていうところで1アウト目三振とって、さぁ行けるか、と思ったら、ちょっとこう・・・ね、いろいろあって、アララ、アララとあって。
で、打ち合わせが始まってちょうど二本目の収録始まる・・・前に・・直前にイチローがヒット打ったんですよ。
で、「よしっ!」って言って、2本目収録して、2本目収録してる最中に日本が勝ったという・・・話を聞きましたねー。
いやぁ、すごいですね。
2連覇ですよ。
アメリカにも・・・ね、今回勝ちまして。
いやぁ・・・日本は本当に盛り上がりましたね、日本国内。えぇ。
改めまして日本の選手の皆さん、おめでとうございます。
僕は、今回イチロー選手がこう・・・凄く喜んでたり、人間ぽいとこが凄く・・・
なんか出てるのが興味深かったですね。
あとはホント、川崎選手とか青木選手とか・・・凄い良かったですねぇ。
素晴らしかったです。
原監督は・・・運持ってますね。
野球ってさ、サッカーと違ってさ、あのー、1コ1コちゃんと見れるじゃん。
サッカーってさ、こう・・・気抜くとさ、すぐ・・いつの間にかこう・・・動いて点入っちゃったりとかするじゃない。
でもさ、野球って1球1球さ、ちょっと間が出来るじゃないですか。
だから自分のテンションも1球ごとにグングン上がってくんですよね。
そこが見てて、今回改めて思いましたね。
面白かったです。ハイ。
さ、ということで、今日はですね、月末Satuadayということで、ある年の嵐についてご紹介していく月イチ嵐の日でございます。
えー、今回は2006年の嵐について話していきたいと思います。
それでは、えー、ここで1曲。
2006年・・・2005年に、えー、曲としては、シングルとしては発売されて、2006年の「ARASHIC」というアルバムに入っています嵐で『WISH』。

WISH


えー、2005年「花より男子」パート1で、えー、掛かってた曲ですね。
主題歌でした嵐で『WISH』聞いてもらいました。

<CM>

*************

一旦UPしまーす。
これ、いつ録ったんでしょうね。
24日の話をしてるから、その後の25日か26日か・・・って感じでしょうか。
24日は交代で番宣してましたが、その合間に宿題くんの収録だったんですねー。
ラジかるッの後からリアルタイムまでの間・・・に2本なのかしら。
大変だ~。
でも、すっごい嬉しそうなのが伝わってきて・・・いいねっ。
二宮さんの今日のベイストでは話でるかな~。
今日は24時からですもんねー。
22時の時点でちょっとドキドキして、ラジオ確認しちゃいましたよ(笑)
二宮さんもその話が出るといいですね。