(つづき)
ということで、またまた、えー、皆さんから頂いたメッセージご紹介します。
えー、**さんから頂きました。
潤くん、はじめまして。はじめまして。
えー、私の2009年の目標。
大好きな3年生の先輩に第2ボタンを貰うことですっ。
えー、でも先輩は凄くもてるので、第2ボタンはキツイのです。
フフ(笑)
えー、私はせめて袖ボタンでもいいと思っています。
えー、周りは愛用のペンとか、えー、名札を貰ったり、生徒手帳にサインしてもらったりしてるみたいです。
私もボタンがダメだったら、そういうものを貰うことにしました
(笑)
非常にノリの軽い・・・軽くないのか。
軽く・・・僕が読んじゃっただけなのか。えぇ・・・。
ま、そういうシーズンなんでしょうねぇ。
頑張っていただきたいと思います。
そして、えー、上尾市の●●さん・・・から頂きました。
潤くん、あけましておめでとうございます。おめでとうございまーす。
えー、嵐の10周年企画を募集していたのでメールしました。
私が考えた企画は、嵐プロデュースの商品を作ることです。
ファンのみんながいつも身につけていられるもの、日常生活で使うものなどなど、そんなものを作ってもらえたら嬉しいです。
どうかご検討を。
という・・・。
もう1枚あります。
えー、東京都の@@さん。
えー、潤くん、おはようございます。毎週楽しく聞いてまーす、ということで。
えー、私が思いついたのは、嵐5人のメンバーが、えー、それぞれアクセサリーをプロデュースする、というものです。
えー、ピアス、ネックレス、チョーカー、ブレスレット、アンクレットなどなど、えー、メンバーがプロデュースしたアクセサリーを身につけることで、私たちファンはいつでも大好きな嵐と一緒の気分!というわけです。
どうですか?いかがですか?
えー、アクセサリーにはそれぞれのメンバーのイメージカラーのキュービックジルコニアを付けて、可愛く仕上げてみてはどうでしょう。
えー、コンサートのグッズとして販売してもいいですが。
という・・・ことですねぇ。
なるほどね。
アクセサリーね。
そう・・・こういのも上がってきてますねぇ。
アクセサリーかぁ。
・・・大変ですよね。
フフフ(笑)
違うんですよ。
アクセサリーってやっぱさ、こう・・・型押しになてくるとね、僕は型押しのアクセサリー、あんま好きじゃないんですね。
そう・・・だから、数・・・がさ、大変じゃないですか。
ホントに1つとか2つ・・とか作れるんだったら、手作りでっていうのでもいいと思うんですけど。ハイ。
だからホントなんか・・・革の・・・紐とかでもよければ、全然・・・今、僕も革の紐、とかしてますけど。ハイ。
あとはヘアゴムとかでもいいのかなぁと思いますけど、ダメですか?
僕もなんか、ヘアゴムとかずっと手にしてたりとかしてるんで。ハイ。
どうですか?
フフフ(笑)
寂しいっすか?
ハイ。
ま、えー、いろいろと・・・まだまだ、えーっと・・・先のことなんで、話し合っていければと思っております。
ではココで1曲。
えー、フランク・シナトラで『マイ・ファニー・バレンタイン』。

マイ・ファニー・バレンタイン

えー、フランク・シナトラで『マイ・ファニー・バレンタイン』、でした。

<CM>

メーデー

えー、いかがだったでしょうか、今回のJun Styleは。
今日のエンディング曲は、BUMP OF CHICKENで『メーデー』聞いてもらってます。
久しぶりですねぇ。ハイ。
Believeの嵐・・・ですね、次は。
今日でキラキラの嵐、終わりました。
ということで、次はBelieveの嵐。
あなたが信じてよかった、信じて助かった、信じて得をしたことなどなど、えー、教えてください。待ってます。
えー、そして2月の月イチ嵐は2007年についてお届けします。
えー、そしてそれ以降、2006年の嵐との思い出、えー、そして、ま、僕に対するクイズなど、結構ですので、送ってきて頂きたいと思います。
(あて先紹介)
ということで、2月も楽しんでいきたいなぁ、と思いまーす。
はーい。
じゃあねぇ、って感じですねぇ。
えー、また来週聞いていただきたいと思います。
お相手は嵐の松本潤でした。バイバイ。


*********

アクセじゃなくていいですっ。
携帯ストラップでいいよね。
なんか・・・素敵なのを作ってください(笑)
持ちたくなるような。
今、ラブシャ特製のストラップがあるじゃないですか。
あんなんでいいんで。(私はね)
メンバーそれぞれのを。
んで、コンサート会場はやめてくださいっっ←本気
長時間並ぶとかムリだし。
並んでも買えなかったら嫌だし。
コングッズにするなら、ホントすごいいっぱい作って売って!
ペンラ並みにお願いしたいわ。
でも、やっぱり普通にお店で売るとか、コンビニで予約できるとか、そんなんにして、みんなが手に入るようにして欲しいなぁ~。
みんなが・・・みんなが手に入る金額で、手に入る状況にが一番の条件じゃないのかなぁ。
希少性とか必要ないもん。
ま、私の考えですが。

ということで。
銀行行って来まーす