おはようございます。
1月31日、土曜日の朝、いかがお過ごしですか。松本潤です。
えー、1月・・・最終日、ということで。
あっというまの1ヶ月でしたけども。
えー、まだまだ寒いですね。
ホントに・・・何着てこうか迷うよね。
えぇ。
ま、皆さん、ホントあったかくして、えー、今日も、えー、楽しんで1日お過ごしください。
では約30分間、僕・松本潤とお付き合いください。
Jun Styleスタートです。
ユリシーズ
改めましておはようございます。嵐の松本潤です。
今日のオープニング曲はフランツ・フェルディナンドで『ユリシーズ』聞いてもらってます。
あのねぇ、この間ねぇ、ある女の子に話しかけられたんですよ。
で、あのねぇ、なんつーのかなぁ。
店出てきて、パッと横見たら、凄いなんか視線を感じたんですね。
で、あ・・・これ多分、わかってんなぁと思って、その日僕車だったんですよ。
で(笑)、そのまま駐車場に行くのもなんだなと思って、ちょっと回り道しようと思って、逆方向に曲がったんですよ。
んで、逆方向に曲がって、路地をもう1本入ってったんですね。
で、パッて後ろ向いたら、やっぱりその子は付いてきてて。
で、ま、電話しなきゃいけなかったから、後ろ付いてきてんなぁと思いながら止まって電話したんですよ。
したらその子、通り過ぎてったんですよ。
通り過ぎてってパッと見たら、通り過ぎたところで止まったんですよ。
ンフフ(笑)
んで、これはどうしようかなぁと思って。
逆方向に歩いてっても、この子はまた付いてくるであろう、と・・・思ったわけですよ。
んで、逆に向かってってやろうと思って(笑)、電話しながら向かってったんですよ。
そしたら、やっぱりその・・・一瞬パッと顔が、その・・・通り過ぎる時に目が合ったんですけど。
んで、目が合って、”あ、やっぱり”って顔をしてらっしゃってて。
で、電話中だったんだけど「すいません」っつって話しかけてこられたんで、「なんですか?」って振り返って。
したら、「あのー、松本潤くんですよね?」って言われたんで「ハイ、そうです」って言って。
「握手してもらえませんか?」って言われて。
なんか・・・その行動がね・・・・ちょっとイヤだったんですよ、僕。
なんか付けられてる感じがイヤだったんですよ。
で、ま、1回通り過ぎて止まってるのとかもどうなのかな、と思ったんですけど。
んで、ま、僕、そんな愛想いい方じゃないんで、多分愛想悪かったと思うんですね。
んで、「ハイ」って言って握手しんたんですよ。
んで、「じゃ」っつって歩いてったら、もうその子はいなかったんですけど。
ふと考えたら、ですけど。
僕が、おそらくその、その店に入るときにもうその子は気付いてた・・・はずなんですよね。
多分。
僕の記憶が確かなら。
あとでふと過ぎったんだけど。
その店に入る前に、通り過ぎたときに、おそらくその子は居たのかなぁ・・・と思って。
んで、店に多分1時間以上いたと思うんですよ。
で、出てきたときに、でもそん時にいたから、あー、この子はもしかしたらずっと待ってたのかもしれない、と思って。
非常に申し訳ないコトをしたな、て思ったんですよ。
なんかそれが印象的で。
悪いコトしたなって思いました。
・・・アハハハハ(爆笑)
すっごい普通でしょ?
ちょっと車・・・そのあと出すじゃないですか。
車出して、ちょっとキョロキョロしたもんね。
いないかなって。
フフフフ(笑)
ちょ、その・・・車・・・歩いて行くまでに、僕ん中で解決したわけですよ。
もしかしたら外で待ってたのかもしれない・・・。
こんな健気な子に、なんて僕はぶっきらぼうなリアクションをしてしまったんだろうって。
素っ気無い態度をとってしまったんだろう、と。
ちょっと反省して。
ま、探したところでどうにもなんないんですけど。
えぇ・・・。
ていうのが、最近の僕の気になった女の子事情です。
・・・女の子事情?
女の子の話ですね。
あと気になる女の子は、大橋のぞみちゃんはどこに行ったのかっていうが・・・凄い気になりますね。
あんだけ年末一緒にいた大橋のぞみちゃんが最近パタッと見なくなったんで。
またどっかで機会があれば会ってみたいな、と思うような素敵なカワイイ女の子だったんで。ハイ。
・・・どちらもね。
フフフ(笑)
なんかホント、もう・・・おっさんの会話みたいになってきましたけども。
ハイ。
では、えー、ここで1曲聴いてください。
面白い曲ですね。
あのー、2月に来日するそうで。
Jeff Beck・・・がビートルズの『A Day In The Life』をカバーしているということで。えぇ。
聞いて頂きたいと思います。
A Day In The Life
Jeff Beckで『A Day In The Life』聞いてもらいました。
<CM>
*******************
一旦ここでUPしますね。
私、街中で有名人にあんまり遭遇したコトがないんですけど。残念ながら。
撮影とかでなくて、プライベートな有名人・・・それも好きな人と出会ったらどんな行動とるかなぁ。
付いていきたくなる気持ちは分かる気がしますよね。
握手してくださいっていうのも・・・勇気いるだろうなぁ~。
多分・・・言えないもの!
この女の子、悪いイメージのままじゃなくて良かったよね。
「イヤだったんだよねー」って話をラジオでされちゃったら悲しいもの。
この女の子が聞いてたらいいなぁ、ラジオ。
それにしても、こんな大爆笑してる潤くん、珍しいなぁって。
すっごい笑ってて。
よっぽどの反省事項だったのね
