おはようございます。
10月25日土曜日の朝、いかがお過ごしですか。松本潤です。
えー、来週の土日、韓国・ソウル公演で・・・ございます。
えー、行って参りますよ。
東京公演、そして台北、そしてソウル公演と3ヶ所目ですね。アジアツアー。
えー、残り2ヶ所も頑張っていきたいと、そんな風に思っています。
では約30分間、僕松本潤とお付き合いください。
Jun Style、スタートです。
シシカバブー
改めましておはようございます。嵐の松本潤です。
今日の1曲目はゆずで『シシカバブー』です。
11月5日発売ということで。
僕、この曲はテンション上がりますねー。
いいですねぇ。ハイ。
10月・・・はですねぇ。
先ほどアタマで話しましたが、アジアツアー台北公演ですね。
えー、行って参りまして。
楽しかったですねぇ。2年ぶり・・・になるんですけども。
2006年に、えー、初めて、えー、アジアツアー行かせて頂いて。
そん時にも台北アリーナでライブをやったんですが。
えー、2度目、2年ぶりということで。
正直、2年ぶりでどういう感じかなぁっていうのはあったし。
変な意味ではなくですねぇ、アリーナのサイズでライブをやるのが凄く久しぶりだったんで・・・1年ぶりぐらいだったんで、どういう風にやるのがこう・・・正解かなぁ、と。
しかもその・・・アジアツアーって言うくくりで日本で国立競技場でやらしてもらって、もう全然・・・こう・・・会場のカタチとか違う中でどういう内容をやろうかな、といろいろ試行錯誤した結果やったんですが。
今ねぇ、それこそ国立があって、東京があって、台北でこの間やったのがあって、んでソウルですか、次やる・・・。
ちょっとづつ全部変えてますね。えぇ。
それはこう・・・その場所の・・・なんというんですか?セットだったり会場の大きさだとかそういうことを踏まえて、ちょっとづつこう・・・やるコトを変えながら、ま、やってる感じですね。
ソウルも・・・今、ほぼこのカタチでいこうかなっていうような状態のものが出来上がっているという感じですかね。えぇ。
日本からも行かれる方いらっしゃると思うんですが、楽しみにしてて欲しいと思います。
台北も楽しかったです。
ソウルも楽しみたいと思っております。
ではここで1曲。
えー、11月5日発売ですね。
もうドラマも始まってますよ。
2回目が終わったトコかな。
面白いですね。
見ちゃいましたよ、1回目。
なんか・・・あれだね。
ま、俺、原作読んでないからアレなんだけど。
どんな感じなんすかねぇ、最終的にっていう・・・。
凄い話は広いのかなぁ、と思いつつ。
ま、1話で完全に煮えきるわけでもなく、という感じで。
楽しみだなぁと思っております。
「流星の絆」・・・の主題歌です。
嵐で『Beautiful days』。
Beautiful days
嵐で『Beautiful days』聞いてもらいました。
<CM>
******************
一旦UPです。
アリーナサイズのライブかぁ。
いいなぁ~。
∞も春コンだけですもん。
あ。フラフラはちっちゃかったですけど
あとはドームばっかだったなぁ。
それに慣れつつある自分もいるし。
そうじゃないとやってられないかな。
来週はソウル公演なんですねー。
なんか早いですね。
