(つづき)

松本潤がお送りしているJun Styleです。
えー、今、このスタジオにですね、MEN'S non-noさんが特別編集のドキュメンタリー写真集「ARASHI IS ALIVE」がありましてですね。
もし今、この写真集が手元にある一緒に同じページを見ながら楽しんでいただけると・・・これまた、見えるラジオなんじゃないかとね、えぇ。
えー、まぁちなみにあのー、見てないという方はご説明しますとね。
5大ドームツアー、5ヶ所の・・・東京、大阪、えー、名古屋、福岡、札幌と、えー、その5ヶ所の、えー、ドームツアー、僕ら嵐がですね、今年の、えー、5月から7月までで、えー、回っていたんですが。
その2ヶ月間をずーっとこのMEN'S non-noチームがですね、えー、一緒に同行して、その間にこう・・リハーサルも含め、えー、ウラでどう動いているかってことも含め、ずーっと一緒にいて、ずーっと写真を撮り続けたモノをですね、えー、1冊の本にしたんですね。
「ARASHI IS ALIVE」という・・・モノにまとめました。
そしてあのー、今、えー、「ARASHI・・・AROUND ASIA」というアジアツアーをやっていて、えー、そのアジアツアー・・・の、なんていうんですかね?
こう・・・この写真集に描かれている僕らから、えー、もう1つ・・・新しいというか、今の嵐に近づこうという試みの元、えー、1曲CDをつけてですね、えぇ、
雑誌に・・・本にしております。ハイ。
そんな雑誌です・・・雑誌じゃねぇな、そんな写真集です。ハイ。
お気に入りはねぇ、そうですねぇ。
俺ね、これ・・・一番最初のね、1ページ目開いたのとか結構好きなんですよね。
外・・会場の外をキレイに撮ってる・・・えー、ヤツですねぇ。
でこれ、はたまた逆ッ側開くとですね、こう・・・これはどこだ?東京ドームですね。
東京ドームの、えー、僕らがパレードをやってるトコロが見えるようになってたりとかですね。えぇ。
あとはこう・・・円陣組んでるトコロが裏表紙になってたりとか。えぇ。
結構細かいトコロが凝ってる(?)んですね。
ちなみに「ARASHI IS ALIVE」って書いてある表紙はですね。
えー、バルーンです。
フフフ(笑)、”バルーンです”って言ってもわかんないか。
5大ドームツアーででっかい・・・30mぐらい上がるバルーンに乗ってたんですけど。
それの・・・一部ですね。ハイ。
もの凄いでかいんで・・・・。
俺、一番最初に開いたトコのこう・・・バーンって花火が飛んでる・・・特効が飛んでるトコとか凄い好きですねぇ。えぇ。
あとはねぇ、その次の”Dream-A-live”って書いてある次のページの京セラドーム大阪んところ・・・で、僕は衝撃的な事実を知ったんですけど。
あんね、”ジャンピング禁止”っていうね(笑)、看板が立ってるの。
なんだけど、俺、そういうの全然知らなくって、本番中になんか「跳べー」とかって凄い言ってるんですよ。
あのー、写真集・・・を見たときに初めてジャンピング禁止だということを知りまして。えぇ。
お客さんは凄い戸惑うんだろうなって。
「え?なんか”跳べ”って言ってるけどジャンピング禁止って書いてあったし」みたいな。(エコー)
えぇ。
ホントに京セラドーム大阪さん、ホント申し訳ないっす。ハイ。
でも今後とも、えぇ・・・一応なんとなく・・・なんとなくこう・・・バウンする感じでいったらいいかと思いますけど。ハイ。
面白いッすねぇ。
そう・・・この裏側?
裏側とかも・・・バックステージとかも載ってるしねぇ。
あのねぇ、ホントにねぇ、こうやって見てみるとねぇ、ホントに僕はリハやってるときに他のメンバーと一緒にいないなっていうのが分かりますね。えぇ。
なんかねぇ、この間・・・そう、国立の、なんか・・・リハーサルん時とかに、みんな自分たちのカメラもってって撮ってのよ、写真を。
で、翔くんがものすっごいデッカイちゃんとしたカメラを持ってんのね。
一眼レフの。
俺らはなんかこう・・・結構手のひらサイズ的なものを持ってたりするんだけど。
あの人普通に首から提げてずっとリハーサルやってて。
その写真をたくさんとってたから。
んで、メンバーみんなにその・・・焼いてくれて・・・Rにしてもらったんだけど。
もう・・それ見たらホントに他のメンバーと俺、一緒にいないなって思いましたね。えぇ。
ま、そんなことはさておき。
この「ARASHI IS ALIVE」はねぇ。
俺でもね、カラーの、なんかこう・・・ちょっとやっぱくすんだっていうか、ちょっと飛んでる・・・カラーの色とか凄い好きですねぇ。・・・質感が。うん。
あちょはねぇ・・・・。
あ、そう、あのー、宣材写真みたいなのでも使ってたんだけど。
何ページ目?
50ページより・・・50ページ目よりもうちょっと手前ッ側の、あのー・・・スロープ・・・センターステージのところで、これ・・『Step and Go』・・・のフリなんですけど、『Step and Go』を5人で踊ってるトコロなんだけど。
あの・・・もの凄いキレイなんですよね、黄色が。
あ、こんななってたんだっていうのが凄い思いますね。えぇ。
そうこれ、その次のページとか見ると・・・髪型違うんだよね。
札幌だけ多分髪型違ってて、札幌で撮ってるんですね、これきっと。
・・・・あ、結構喋りすぎですか?あ、わかりました。
写真集全体の感想としては、そうですね。
ハイ、わかりましたっ。
えー、あまりにもダラダラ喋りすぎなんで1回曲行けとのことなんで、1回曲行きます。
えー、そんな写真集「ARASHI IS ALIVE」に、えー、付いている・・・曲でございます。
えー、CDはここでしか聞けない。
この曲はココでしか聞けない。
この写真集を買わなきゃ聞けないという・・・えぇ・・・・曲でございます。
嵐で『Re(mark)able』。

Re(mark)able

えー、嵐で『Re(mark)able』聞いてもらいました。
そいうですね、僕が好きな・・・あのね、100ページ目を・・・越えたあたり・・・『きっと大丈夫』なんだな、これ。
『きっと大丈夫』なんだけど、お客さんと銀テープをつかみ合ってる写真とか・・・好きですね。
これ・・あの・・・もの凄い面白いです。
早くくれよ、みたいな感じで・・・えぇ、見られます。
懐かしいね、もう。
半年?
半年も経たないか。全然経ってないよ。
3ヶ月とかか。
いやぁ、懐かしいですよ。非常にもう。
うん・・・。
僕ねぇ、結構モノクロシリーズは好きかもしんないですねぇ、えぇ。
100ページ越えたあたりの・・・ちょうどウチの櫻井くんが怪我をしたあたりっていうか、怪我をした・・・コトがわかるあたりっすねぇ。えぇ。
その辺の感じが・・・好きですね、えぇ。
ちなみにあのー、僕がターバンして、あのー、黒いTシャツ着てるのは、これねぇ、その・・・櫻井くんが・・・怪我した直後ですね。
さ、どうしよう、みたいな・・・スタッフと打ち合わせしてる・・・時です。ハイ。
非常に微妙な顔してます。
懐かしいっすね。
好きな写真、たくさんあるんですけどねぇ。
いっちばん最後の、そのー、ライブの写真の最後にある写真は、ホントに札幌ドームの最終日終わって・・・撮った写真ですね。えぇ。
もうこれも懐かしいですねぇ。
そんな「ARASHI IS ALIVE」でございますっ。
あと、寝方が変だって言われました。
ハイ。以上です。
もし興味があったら、ぜひ手にとって見てください。
ではココで1曲。
嵐で『truth』。

truth

嵐で『truth』聞いてもらいました。

<CM>

えー、いかがだったでしょうか、今回のJun Styleは。
えー、エンディングはマイケル・ジャクソンです。
栄えある僕の、えー、一番好きな曲。
これ、一緒でしたね。
『ビリー・ジーン』でございます。ハイ。
なんだろな。
こう・・・もの凄く・・・グッと来る曲って、こう・・・テンション上がる曲ではないんだけど、ジワーとジンワリずっといいっていう・・・曲ですね、これは。うん。
好きですね。
ではここでインフォメーションいきます。
えー、11月5日にリリースされる嵐のNewシングル・・・また曲出すんかいって話なんですけど(笑)
今年4枚目ですからねー、シングルきるの。
えー、すごいですなぁ。嵐さん。
えー、また・・・・いやいや。
そんなこという・・・出さして頂けるっていうだけ光栄でございます。
えー、嵐のNewシングル『Beautiful days』、えー、金曜ドラマ「流星の絆」の主題歌なんですが、来週、えー、曲のほう掛けられそうです。
えー、ドラマのOA.10月17日金曜夜10時スタート、ということで。
それよりも一足早く、えー、曲を聞いて頂きたいと思います。
来週掛けられるので、ぜひ聞いていただきたいと思います。
そしてこの番組では皆さんからの参加も待っています。
この秋からもJun Style、お願いします!
皆さんからのお便りが改編を左右したりもしますっ。(←エコー)フフフ(笑)
どんどん自由な発想でメール、ください。
お願いいたします。

なんか今日は、えー、「ARASHI IS ALIVE」を・・・持ちながら、ゆったりとした・・・えぇ、30分、お届けいたしました。
来週はもう少し喋りたいと思います。
ではまた来週聞いて下さい。
お相手は嵐の松本潤でした。バイバイ。



**********************

ということで。
今週は写真集片手に、写真集の話をしてたんですねぇ。
これは・・・ON TIMEに聞きたかったなぁ。
というこで、凄い久しぶりに写真集を広げてます。
えー、国立後に友達と見て以来かもー
あとでゆっくりともう1回ジュンスタ聞きながら、潤くんと同じページをたどってみようと思います。

TFP2@流星チームも面白かったみたいですねー。
私は途中でTVをつけたらボディ&ブレインをやってて、ニノが手品をやってたのしか見れなかったんですけど。
亮ちゃんはどーだったんだろー、とちょっとドキドキ。
時間があったら見ようかと・・・。
(先週のもしツアでさえ見るのを諦めた人・・・ごめんね、潤くん)

それにしても。
ジャンピング禁止、知らなかったなんて・・・。
お友達がよく言ってたよね、「潤くん、また跳べーって言ってた!」と。
知らなかったみたいだね(笑)
許してあげてね。
でも、次回は・・・跳べって言ったら総突込みかもよ、潤くん(笑)

******************

最近、なかなかゆっくりレポをする時間が取れなくて。
更新も遅くなってます。
ジュンスタのレポも他できっとたくさん上がってますよね~。
なかなか・・・いろいろ難しいですね(笑)
やりたいことだらけだけど、1日は24時間しかなくて。
体が2つも3つも欲しいものです