今日は**ちゃんから頂いたメールです。
秋は運動会の季節です。
さて、数人の選手が1組となり、それぞれ一定の距離を受け持って次の選手に受け継ぎながら速さを競う競技をなんと言うでしょうか。次の3つの中から選んでください。
1.リレー、2.カレー、3.グレー

(Happiness)
答えは1番のリレーです。
ということで、今週は●●さんから頂いた質問にお答えします。
娘の小学校の運動会で、えー、全校生徒が踊る曲が『風の向こうへ』で、徒競走とリレーの時には『Happiness』が流れます。
ところで智くんは、小学校の時の運動会の思い出はありますか?
踊った曲とか覚えてますか?
なるほど。
いやぁ・・・・、そう、なんかね。
あのー、小学校の運動会に、そう、嵐の曲がね、凄く使われているみたいですね。
ありがとうございまーす。うん。
なんか凄くそういう話を聞きます。
えぇ、ありがとうございます、ということで。
いやぁ、でもね。
僕、小学校のときはね、苦い思い出がありまして。えぇ。
あの・・・6年生のときかな?組体操をやるじゃないですか。
で、僕、身長も凄いちっちゃかったんで、軽かったんですよ。
あのー、4段タワーって言うのがありまして。
えー、あのー、肩にね、乗るんですよ、その上の人が。ポンと。
それをドンドン積み上げての4段タワーの一番上が僕だった。
ほんでなんだ?
ドンドン積み重なっていって、練習ん時にね、ドンドン積み重なっていって、途中の3段・・・2段目くらいかな?
2、3段目くらいがちょっと・・・リズムを崩してね、僕もね・・・僕も上で待機してるんすよ。しゃがんで。
ほんでねー、あのー、崩れたんですね。
ほんでねー、僕、上から落っこって。
ほんで膝打ってね、あのー、当日、僕、それ、一番上できなかった。
ほんで俺はそれを横から見てて。
な・・・なんだよっ。
えー、まー、でもね。
えー、僕は横から拍手をしていましたけどもね。
えー、そういう運動会の思い出ですね。えぇ。
ただそういう・・・ソーラン節とかそういった踊る系の曲はね、あのー、・・・・楽しかったんでね、えー、活き活きと踊ってましたけどね。
その・・・昔のビデオがね、今、家にあるかなー、わかんないけど。
ね、見るとね、ホントなんかもう・・・なんだろ。
”俺の踊りだ!”ぐらいの勢いでね、踊ってましてね。
今見ると恥ずかしいもんです。
ということで、毎週金曜日は頂いたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
たくさんのメッセージ、お待ちしていまーす。
ではまた来週!大野智でしたー。



おはようございます
今日はじめーっとしたお天気ですね。
風が強いし。
運動会。
うちも小学校は明日でーす。
幼稚園は来週でーす。
だから明日は幼稚園は予行練習でーす。
夜はフラフラコンでーす。

ということで、明日の夜のために今日も頑張りますっ