今日は幸せの問題です。
最近、幸せなことはありましたか?
僕は毎日幸せですっ。
さて、次の3つのうち幸せをもたらすというモノは何でしょうか。
1.三つ葉のクローバー、2.四つ葉のクローバー、3.落ち葉のプールバー

( How to fly)
答えは2番の四つ葉のクローバーです。
クローバーの葉の枚数を自然の力で増やすことに取り組んでいる岩手県の男性が、えー、自宅の畑で21枚の葉を持つクローバーを育てることに成功したそうです。
この男性は以前、えー、飼料作物の、えー、研究をしていたことがあり、1951年にはおよそ6割が四つ葉以上という株を見つけていたそうです。
その後、葉の枚数の遺伝性を研究し、自宅の畑で自然交配させてきました。
すっごいですねぇ。
えー、よくやりましたよ、でも。
四つ葉のクローバーですか。
えー、それを見つけたらイイコトが起こるとかね。
最近ねぇ、僕は仕事終わって家に帰ってですねぇ。
部屋にいるときは一番なんかわかんないですけど・・・・幸せですね。
でも最近そう!
あのね、家に帰ってね、まず缶ビールを飲むんですけど。
明太子がねぇ、うまい!!
最近はねぇ(笑)、明太子にビールが合うと、僕は幸せですねぇ。
ちょっとした幸せですよ。
その明太子、ちょびちょび食って、ビールを飲んでると。
もうおっさんですよね。えぇ。
これが一番幸せですから。
えー、明太子をちょびちょび食いながら、ビールを飲みながら、そしてCSチャンネルを見てるときが一番幸せです。
以上、大野智でしたー。




この後栗ちゃんが
「いつも大野くんにアイドルらしい話をしてくださいってお願いしてるんだけど、大野くんはこういう話ばっかするんですよ」
って。
でも、そんな素な感じがこのラジオのいいところだと思うんだけどな。
このままの感じでお願いしますっ。


ところで。
花男2の再放送見ながらなんですけど。←相変わらず!
合間のCMで「魔王」のCMも流れてますねぇ。
今だけで3種類流れたような気がします。
あと27日の花男の生放送特番のCMも。
「魔王」のCM、初めて見ましたけど(笑)
凄いねぇ、智くん。
目が怖いっ。
どんなドラマかわかんないけど、楽しみにしたいと思います♪

それにしても、やっぱり潤くん、素敵
今週は潤くん三昧な毎日で嬉しいな~。
よしっ、雑誌見て来よう!