5/31 嵐・Jun Style その1


NACK5で松本潤がお送りしている嵐・Jun Styleです。
さぁ、ということで今日はですねー。
スタジオ内にパソコンがあります。
えー、まぁ・・・僕も最近、自分のパソコン・・・えー、新しく買い換えたりして、ま、活用してたりするんですが。
まぁ・・・活用してるっつっても、今まぁコンサート中だったりとかするんで、コンサートの・・・データを入れたりだとか。
あとはデジカメのファイルを入れたりだとか。
ていうのが一番の使い方ですかねー。
あとまぁ・・・映像見たりとか。
そういう感じなんですが。
今日はですね、せっかくまぁパソコンもあるということで。
PEPSIのHP・・・行ってみたら、なにやら面白いものがあるわけですよ。
ちょっとね、これね、皆さんぜひ行って頂きたい!
BLACK DIAMOND付きアイテム、えー、今日までやっていますがですがね。
それとはまた別ですね、これ。
あのねぇ。
”SPEED  MAX”!!ていうのがあるんですよ。
これをね、ぜひみなさんにも・・・・経験していただきたいんですが。
どういうものかというとですねぇ。
簡単な操作方法なんですが、ミニゲーム的な・・・ゲームが楽しめたりするわけですよ。
ぼくはこの”SPEED MAX”というのに今、もの凄い惹かれています。
”PEPSI  NEX GAME SPEED MAX”!
まずはこっから・・・という・・・こう・・・。
こんなのあるんですねー。
凄いなぁって。
さっきやらせていただいてたんですが。
なんかこう・・・マリオを・・・彷彿させる・・・なんか・・・こういう・・・凄いシンプルなゲームは、僕、大好きなんですよね。
えぇ・・・・。
HOW TO PLAY。
えー、コースを駆け抜け、ゴールまでたどり着こう!
障害物をうまく避けて、最速目指せ。
クリックでジャンプ、クリックの長さで高さは調節できる・・・ということで。
やっちゃお!やっちゃお!もう。
READY・・・GO!
さぁ、始まりましたっ。
松本くんの挑戦。
(クリックの音が・・・)
いいよ、いいよー。
20・・・お、33m、35m!
ここでおっと・・・PEPSIを・・・NEXゲット!
おぉ~、速い!速い~!
あっという間に・・・80・・・・おぉぉぉ~。
ワタクシのスコア、93m。
こうねぇ・・・・。
凄いおいしそうにねぇ。
なんか・・・男の人がPEPSI飲んでるんですよ。
なんでこいつはこんなに勢いよく飲んでるんだ、と。
フフ(笑)
しかもちゃんと音が付いてるっていう・・。
この人はいつになったらこのPEPSI NEXを・・・減らすことが出来るのかをちょっとずっと見てたいんですけど、僕は。
一向にボトルの中のPEPSI NEXが減らないって言う・・・。
ちょっと悔しいですねぇ。
もう1回やってみよ。
93mは超えたい!
(クリックの音が・・・)
あ、このPEPSI飲んでる人が・・・走ってるんだ。
今、気付いた。
キター!これぇ!
50m・・・おぉ・・・なんか盛り上がってるよ。
なんか盛り上がってるよっ。
いいよ!いいよぉ!
おっ、120m!
さっきの・・あ・・・あぶない・・・。
おぉぉ、いい~。
120m超えましたー、松本!
おっ、イイ線いってるよ、今度は。
あっ・・・。
・・・マジセンスねぇな、俺、このゲーム。
第2回目のスコア、162mでございます。
凄い面白いんだけど、なかなかうまく進まないという・・・SPEED MAXです。ハイ。
ぜひみなさん、これ、挑戦していただきたい。
僕の無念を晴らしてくれ!
へへッ(笑)よろしくお願いします。
いやぁ、すごいっすね。
こんなに充実してるんだなぁ。
いやぁ、おもしろいっすねぇ。
スタッフルームってトコもねぇ。
クリックする場所によって、こう・・・ヒストリーみたいな、PEPSIの歴史
みたいなところに飛んだりとかですね。
面白いですよ。
こ・・・73年のPEPSIマーク・・・ロゴは、凄い覚えてますね。
凄い印象的ですね。
なんか・・・凄いね。こんな昔から・・・1898年からあるそうですよ。すげぇ。
とかですね。
こういうヒストリーとかを見れたりするわけですよ。
ぜひみなさん、えー、見ていただきたいと思います。ハイ。
えー、ではココで、えー、1曲。
嵐で『Do my best』。

 Do my best

「SPEED MAX」・・・残念ですねぇ。ハイ。
あのー、オリジナルのコースも作れたりするんですよ。
ぜひみんな、オリジナルのコース、作ってみてください。
難易度とかは・・・。
俺もちょっとコース作っちゃおうかなって思うんですけど。
僕が今作ると、凄い簡単なコースしか作らないと思うんでやめときます。
もうちょいうまくなってからにします。ハイ。
えー、『Do my best』聞いてもらいましたが、NACK5で松本潤がお送りしているJun Styleです。







潤くんさ、「vs嵐」とかでもゲーム大好きっていうし、宿題くんでもめっちゃノリノリだけど・・・へたっぴぃだよねぇ(笑)
私も昨晩、「SPEED MAX」に挑戦したけど、200mは超えてたよ?
最近。
夜な夜なゲームばっかりしてるちょこです。
めっさ寝不足です。
めっちゃハマってます。
やばいです。
潤くんと一度対戦してみたいです
勝てる気がしてきた