今日は間取りの問題です。
家の間取りは3LDKなどと表します。
さて、LDKのLは何を意味しているでしょうか。次の3つの中から選んでください。
1.リビング、2.ラッキー、3.リーボック
答えは1番のリビングです。
大阪市中央区に建設中の高さ日本一となる超高層マンションのモデルルームが公開されました。
えー、54階建ての最上階にある部屋、約303?の予定価格は5億8000万円で程度だということです。
この高級マンションに、もうすでに3000件ほどの問い合わせがあり、えー、関係者は大阪の中心部の超高層マンションは、えー、希少性が高く、人気がある。手ごたえを感じている、と話しております。
えー、日本一ですよ、みなさん。
しかも・・・5億8000万円!
でもさー、これ、すごいですよね。
もうすでに3000件ほどの問い合わせがあるんですよ。
これが凄いですよ。えぇ。
僕も今、思いました。
僕もこれ、問い合わせます。
・・・問い合わせだけ。
ね?
買う、買わないは別として。
電話だけ。えぇ。
この部屋空いてる?みたいな。
フフフフフ(笑)
これやったら面白いですよね。
最上階のある・・・部屋っていくらだっけ?
フフフフフ(笑)
行くだけ行かせて!お願いだから!(笑)
フフフ(笑)ヘヘへ(笑)
ほーん、ちょっと考えとこ、みたいな(笑)
以上、大野智でしたー。
すいません!
3連休もオシマイですねー。やっと・・・
満喫されてますか。
今日の京セラは始まりが早いんですよね。
明日から学校やお仕事の人にはありがたいのかな。
ゆっくり夜ご飯食べながら、今日の思い出に浸れるし。
私は昨日も一日暇すぎて(笑)
昼ごはんを作りながら見ようとつけた「C×D×G no ARASHI!」のDVDを結局、夕飯の時間まで見てたという・・・。
夜も3時まであっちこっちのDVDとかを出して来てはゲームしながら見てました。
何やってんだか・・・
そうそう。
このマンション、最近よくTVで話題になってますよねー。
「百識」でも出てこなかったっけ?
これを見るたびに、ヒナちゃん買ってそう~(笑)と思ったりします。
でも、モデルルームを見るのも、フラッと行けないんだよね?
最近のマンションのモデルルームって普通のトコでも予約制が多いんだもんねー。
いろいろと書かされるし。
でも、豪華なんだろうなー、モデルルームも!
見てみたい~
