潤くんの「嵐・Jun Style」が始まる前に、DJの堀江さんがこんなことを。

さて、私はココ2ヶ月くらい競馬の仕事で、毎週新潟に行ってたんですが。
先週、お盆でもこんなにひどくなかったっていうくらい凄い混んでて。
切符全く取れなかったんですね。
いや、もう夕方4時台から7時台、全く帰り取れません。
一体新潟で何が!と思ったら。
嵐のコンサートでした。
お盆越えしてます。
凄いです!嵐!

と言ってましたよん。

では、ここから、ジュンスタレポですっ。




おはようございます。
9月8日土曜日の朝、いかがお過ごしですか。松本潤です。
えー、学生のみなさんは、もう2学期が始まっていると思うんですが。
ソロソロ気持ちも夏休み気分から切り替わってるんでしょうか。
えー、もう9月ですね。
まぁ、僕にとっては、もう学生ではないので、懐かしいなぁという感じしかしないのですが。えぇ。
えー、まぁ学生さん、頑張って頂き。
社会人の人たちも、・・・・頑張りましょうよ。ハイ。
そんな感じです。
えー、約30分間、僕松本潤とお付合いください。
Jun Style、始めます。

レスキュー

改めましておはようございます。嵐の松本潤です。
今日のオープニング曲はHASHYMOで『レスキュー』聞いてもらってます。
まぁここで、コンサート終わったんですが。
コンサートについての、えー、メールを1枚・・・。
**ちゃんから頂きました。
えー、こんにちは。
えー、今回の振り付けで、特に潤くんのソロ曲と『Oh Yeah!』の”翔る 静寂の路を 負ける 戦はしないよ”、
♪翔る 静寂の路を 負ける 戦はしないよ
の振り付けがかわいくて気になっているのですが。
えー、潤くんが特に気に入っている振り付けはどの曲ですか。
えー、ということで。
僕は気に入ってるのですはねー。
『Oh Yeah!』の、えー、
♪高く上げて この地球をささえて 歌った僕ら 天に届け 
の、”天に届け”のねー、あのフリが好きですね。えぇ。
そこのフリやってて、ちょっと・・・
♪天に届け 舞いあがーれ
のとこのフリがちょっとテンション上がりますね。えぇ。
あとは『Cry for you』のサビ・・・のあたま。
♪そして Cry for you
やってる時が、テンション上がりますねー、なんか・・・フリ的な事をいうと。
そうね、振り付けでこう・・・テンション上がったりもするんですよね、実際。
『Cry for you』とかは、こう・・・踊ってる曲なんで、踊りがキター!って感じだったりとか。
『Oh Yeah!』の場合とかは、こう・・・なんか楽しんでやってるような感じで。
実際にやってて楽しいなって気がするんですよね。
まぁ、曲のイメージとか振り付けで、なんかやってるテンションが全然違ったりするし。
面白いもんですね。えぇ。
まぁ、えっと、アリーナツアーは終わりましたが。
あと、C1000のイベントがあり、えー、9月末、そして10月頭にドームコンサートが、えー、残っているので。
そちらの方で、もしソコの部分をチェックしてもらえたらな、なんて思っております。ハイ。
そんな感じです。
えー、ではここで1曲。
dbクリフォードで『DON'T WANNA』。

DON'T WANNA

えー、dbクリフォードで『DON'T WANNA』聞いてもらいました。

<CM>

松本潤がお送りしている嵐・Jun Style。
こっからは番組にいただいているメールを紹介していきたいと、そんな風に思います。
えー、●●さんから頂きました。
潤くん、ボンジョルノ~。
ということで、ボンジョルノ~。
えー、今年の夏、についてです。
私はベネチアでこのメールを書いています。
「バンビ~ノ!」の最終回で伴くんがイタリアにいらしたのを見て、えー、どうしてもイタリアに行きたくなり、今年の夏はヨーロッパで過ごすことにしました。
いいねー。
そんな休暇に聞くのに、嵐のアルバムの「Time」はピッタリの1枚です。
パリで美術館めぐりをしたり。
イタリアの古い街並みを歩いてみて、改めて人類の歴史と叡智に感動しています。
いいねー。
えー、先日の放送で、潤くんも古典を勉強したいと言っていらっしゃいましたが、えー、何百年もの時を経て、現代に息づく芸術と対峙する意気込みは魂が揺さぶられる思いがします。
えー、世界初を次々とこの世に送り出し、エンターテイメントの歴史をどんどん塗り替えて、そして私達を楽しませてくださる潤くん
(笑)
凄い事になってますけど、そんな大したもんじゃないと思いますが。
えー、大自然のパワーや人類の古代からの産物に触れられて、えー、今まで以上に様々な刺激を受けられたら、一体どんなものが生み出されるのだろうと、とても興味深く思います。
えー、24歳の誕生日、まことにおめでとうございます。
どーでもいいけど、凄いこの人、文章硬いね。フフフ(笑)
あのー、まぁ、全然いいんですけど。ありがとうございます。
えー、10月に再びドーム公演も控えていらっしゃるので、えー、長期の休みを取るのも不可能かもしれませんが、たまにはお仕事を離れて、ぜひ休暇を取って頂きたいと、心から思います。
えー、ということですね。
ありがとうございます。
そうですねー。
それこそ長い休暇って言うと、もう・・・・、去年の10月から取ってないですからねー。
んー、1日だけ海行ったりだとか、1日だけ山行ったりとか。
ま、そういうコトはちょこちょこしてたりはするんですが。えぇ。
最近で言うと、ちょっと前の話になるんですけど。
まぁ、僕の小学生の友達がこの間誕生日だったんで。
あのー、夜、”誕生日おめでとう”っていうのを日付変わったときにメール送ってたらですね、次の日メール入ってきて。
あのー、潤くん、今日、僕の誕生日会、来れますかって言うメールが入ってて(笑)
あー、そうか。今日、誕生日会やるのか、と思ってですねー。
いっそいでプレゼント買いに行き、一瞬だけ顔出して、こう・・・プレゼント渡してきたんですけど。
うん・・・、かわいいですね。
あのー、そん時に、たまたま親父さんがですね、挨拶みたいなのをしてて。
すごく俺はいい言葉だなぁってしみじみ思ったんだけど。
こう・・・今の自分が持ってる幸せが最高だとは思わないで、これから幸せって言うのは、自分が生きて行くこれからの道にあるもんだと思って、毎日幸せに暮らしてください、みたいな事をですねー、親父さんが言ってて。
あぁ、いい言葉だなぁって、思っていましたね。えぇ。
そんな彼に僕は、あのー、アルバム「Time」とツアーTシャツ、まだ全然、あのー、サイズ的にはデカイんだけど。
まぁ、ツアーTシャツ、こう・・・何年も・・・、ね?続けて持ってたりすると、あとで見返したときに面白いかなーって、ツアーTシャツを渡し。
あとは、あのー、iPodの・・・ケース・・・を、僕とお揃いのヤツを渡しました。ハイ。
そんな感じでございます。ハイ。
ま、そんなこんなで、こう・・・ちょっとずつではありますが、えー、時間作って息抜きはしています。ハイ。
そんな近況でした。









わー、出かける時間が迫ってきた!ので、一旦UPです。
私も!
ちょっと夏はヨーロッパで、とか言ってみたい・・・。
そして、潤くんからお誕生日メールが欲しい。
いいな、忙しいのに、お誕生日会に駆けつけてくれるんだー。
そして、お揃いのiPodケース。
どんなヤツなんだろうなぁ。
私もお揃い、ほしいなぁ・・・