3/03 嵐・Jun Style その1
3/03 嵐・Jun Style その2



もう1枚くらいよんでいきますか。
えー、もう1枚・・・じゃあ、こちらを。
**さんから頂きました。
えー、私の周りの道明寺のような威張り男を紹介します。
ウチの学校のクラスメートの男子達が話していたことです。
「俺、やっとプレステ3買って貰ったよ~」
そうするともう1人の男の子が
「俺なんてプレステ3、5個持ってるぜ」
という(笑)もの凄いわかりやすいウソで威張っていました。
このウソにはみんなから「嘘つき!嘘つき!」と責められていました。
という・・・。
”可愛いホラ道明寺サマ”、頂きました。ありがとうございます。
ま、みんなね、こういう・・・「プレステ35個持ってるぜ」とかって言ってみたいよね。うん・・・。
ま、持っててもどうすんだよって感じで・・・ね。
うん・・・ま、子供の頃って言うのはそんな事も言いたくなるもんですよ。
ということで。
3月に入ってしまい、このコーナー今月いっぱいなので、もうあと何回かしか出来ないと思うと寂しいですが。
えー、みなさん。まだまだ待っております、送ってきてください、メールの方。
えー、ではココで1曲お届けします。
えー、嵐の新曲ですね。
えー、東京ドーム、大阪ドームで歌うと思います。
えー、「花より男子」の主題歌、嵐で『Love so sweet』

Love so sweet

嵐で『Love so sweet』、聞いてもらいました。

<CM>

いつまでも

えー、いかがだったでしょうか、今回のJun Styleは。
今日のエンディング曲は、えー、『Love so sweet』のカップリング『いつまでも』を聞いてもらってます。
えー、ココで嵐のインフォメーションです。
えー、皆さん、4月29,30、東京ドームで行われるチケット、コンサートのチケット、えー、ゲットできたでしょうか。
えー、今出演している「花より男子2」のラストはもちろん、えー、これから嵐5人の映画「黄色い涙」、そして4月から「バンビ~ノ」に向かって張り切っている松本潤でございます。
えー、そして、映画「黄色い涙」といえばですね、4月4日から東京グローブ座での先行ロードショーと同時に、ナビゲートDVDとオリジナルサウンドトラックCDが、えー、4月4日にリリースされるということなので、そちらの方も楽しみにしていて欲しいと思います。
ナビゲートDVDは僕ら嵐はもちろん、皆さん出演者の方々、えー、いろんな、えー、ことを多分喋っているんだと思います。
僕もまだ見てないのであれなんですが。
えー、オリジナルサウンドトラックCDにですね、えー、僕ら、えー、嵐が歌っている曲も何曲か・・・。
ま、全員で歌っているのは2曲かな?
あと、井上章一というウチの相葉クンが演じた、えー、歌手を目指す青年が歌っている曲があったりとかするので、その辺もチェックしてみて欲しいと思います。
そして、この番組では皆さんからの参加も待っています。
出会いや別れの時期。
あなたの親友についての話、その他、あなたの春からのこと、僕に教えてください。
ハイ・・・。耳の話でもいいです。

来年紹介します。

・・・(笑)

ということで。
えー、花男。
ラスト2話。
楽しんでいきたいと思います。
えー、『Love so sweet』、よろしくお願いします!
東京ドームで待ってまーす!
以上、また来週聞いてください。
お相手は嵐の松本潤でした。バイバイ。







さっき、一緒にドームコンに行くママ友の娘が遊びに来てまして。
お迎えに来たママ友が「今度、コンサートのこと相談しよう!」っていうからてっきりうちわのことかと思ったら、「服とか考えなくっちゃ!」って。
ジーパンとかで行こうよ~、って言ったら、なんと!

「え?ジーパンにシャツとかに見せかけて、中、水着とかじゃないの~?」

って。。。。。
オイオイオイ。
脱ぐんですか。
もう・・・そういうのは1人でお願いします
かなりぶっ飛んだ友達ではあるんですけどね。
でもさぁ、昔はいたよねぇ。
今でもいるのかな、そういう人。
嵐コンでも見かけなかっただけでいるのかなぁ・・・・。
イメージとしてスマコンは居そうな気がする(笑)


でも、幼稚園や学校から3月4月の予定表を貰って帰ってきたので、手帳やらカレンダーに書いたりするでしょ。
その時に、ドームコンの文字を見てニンマリ
やっぱりねー、どんなに遠くても一緒の空間で一緒の時間を過ごすのって楽しみだなぁ。
そりゃ、近ければもっと嬉しいけど。
楽しみ!楽しみ!楽しみ!
あー、出来れば全部行きたいけど・・・・我慢!我慢!
で、ちょっとテンション上がってたので、お昼ご飯を作りながら、ARASHICの特典DVDとか見ちゃってました



そうそう。
今日のSHO BEAT、情報盛りだくさんでしたねー。
江原さんの話も出てたし、1回目のMステの久しぶりのニノとの再会話とかもしてたし。
あと、夜にも・・・の話も。
今日中にレポできるかなー。
とりあえず、夕飯にしなくっちゃ。