今日は横浜市の***さんから頂いたメールを元に問題を出します。
食欲の秋、という事で調味料の問題です。
和食の基本となる調味料に”さしすせそ”があります。
さて、最後の調味料”そ”は何のことでしょうか。
次の3つの中から選んでください。
1.ソース、2.味噌、3.醤油

答は2番の味噌です。
という事で、今週も早速頂いたメールを紹介します。
横浜市の###さんから

嵐のメンバーでフットサルチームを作ったそうですね。
ちゃんと練習していますか?
ポジションとか決まっているのですか?
フットサルチームについて、いろいろと聞かせてください。

ということなんですけどもね。
そんなチームは作ったんですか?
ね?ウホホホ(笑)
この間、なんかユニフォームが出来たらしいですね。えぇ。
まぁ、なんかみんななんかねー、すごいノリノリなんでねぇ。
しかもそれってプライベートでやろうとしてるから。
だからねー、多分俺、行かないと思うんだよね。
うん、ンフフフ(笑)
だからこの間もみんなからなんか「行こうよ、行こうよ」といわれたん・・・。
で、どうだろうなー。
多分、行ったら・・・多分必死になってやるんだろうけど・・・・行くまでなんだよね。
うん。
俺が・・・気持ちがね、憂鬱なの(笑)
うん。
だからね、もしかしたらこのフットサルチーム。
4人でやってる可能性は・・・・アハハ(笑)・・・高いです!
えぇまぁあのー、気が向いたら行かせて貰います!
だからポジションとかは全くナイですね。
僕、もし行ったらゴール前にずっといると思います。
おいしいトコ頂く、みたいなね。
まぁでも、もしやったらご報告しますので・・・お楽しみに!
という事で毎週金曜日は頂いたメッセージを紹介していきます。
えー、メールでお待ちしています。
たくさんのメッセージ、お待ちしております。
ではまた来週、大野智でしたー。




おはようございます!!
昨晩は23時過ぎに寝ちゃったので本日、いつもどおりの時間に起きました
で、一人でノンビリしようとしたのにぃ。
娘達、いつもどおりの7時くらいには起きてきちゃって。
結局、ご飯作って、洗濯して、としてたらこんな時間です。
あーあ。
何で休みの日くらいノンビリ寝てられないのかなぁ・・・・。
いやいや。
早起きしてるのに文句言っちゃいけませんなぁ。

本日、ウチの近所は大々的なお祭りです。
コレを書き終えたらチャッチャと着替えて娘達と10時には出かけるつもり~♪
もうね、昨日から屋台やらの準備が着々と始まっててウキウキワクワクですよ。


あとですね。
ラジオですが、レポしている事でもわかるとおり、なんとかしました(笑)
やれば出来る子ですから(爆)
こういうときだけ行動が早いですから

さーて、今日もいいお天気
嵐くんたちは今日の記念日、どう過ごすんでしょう。
花男はエキストラの募集がかかっていたから、潤くんは花男なのかな?
出来れば今日は5人仕事があるといいのなぁ。