続きです♪
7/1 嵐・Jun Style その1
Ready To Fly
嵐の松本潤がお送りしているJun Styleです。
えーーーー、まーーーー。
さっきもチョロッと話に出ましたが、W杯、まだやってますね。
えー、日本は残念ながら1次予選、1次リーグで敗退と言うことですが。
えー、大変でしたな。ほんとに。
僕も実際、えっとー、ちゃんと見れたのは・・・リアルタイムで見れたのは、クロアチア戦だけだったんですけど
えー、難しいね、やっぱり。うーん、うん。。。
まぁ、また4年後頑張ってほしいと思いますが。
あのやっぱりね、見てると上手いチームは上手いよね。
それこそドイツとかイングランド、アルゼンチン、ブラジルなどなど。
うーまいよね、見てると。
あの、ボールタッチの正確さ然り。
ホントそういうチームこそ、上手いチームこそ、よく走ってるよね。
あの、なんだろ。一見無駄な動きって言うか、ボールがそっちに行かないんだけど走ってるとか。
そのボールを動かすための走りって言うのっを凄く多くて。
見てて気持ちいいし、サイドチェンジしたときのタッチの正確さとかボールの出す所の正確さとかというのは見てて気持ちいいなーって思うし。
うーん、なんだろうな。
正直こう見ていて、このシュートは普段見てるサッカーは入んないなと思うシュートが、当たり前のように枠に飛んでったりとかするのを見ると、やっぱりW杯のその世界レベルの面白さって言うのはありますね。うん・・・。
見てしまいますよね、どうしても。うん。
やぁ、いいなーと思うのは、ブラジル、イングランド、アルゼンチン、オランダ、スペインかなー。
あぁやっぱりいいですよねー。うん・・・・。
上手い!!
見てて気持ちいい!
いやぁ、どうなるかわかんないですけども、最後の最後まで楽しみたいと思います。ハイ。
・・・てな感じです。
ではココで1曲聴いてください。
7月の5日リリース、嵐の6枚目のアルバム「ARASHIC」からなんですが。
通常盤にしか入っていない曲をかけたいと思います。
えー、嵐で「LOVE PARADE」
LOVE PARADE
嵐で『LOVE PARADE』、聞いてもらいました。
<CM>
全然関係なんだけど。
今日からCMが変わってて。KAT-TUNのdocomoCMも流れてます。
ラジオでも流れるんだーと結構意外。
きっと大丈夫
いかがでしたか、今回の嵐・Jun Style。
今日のエンディング曲は『きっと大丈夫』を聞いてもらってます。
ココで僕らのインフォメーションでございます。
いよいよ、5日。嵐のNewアルバム『ARASHIC』をリリースします。
えー、初回盤にはDVDを付けて。
そのDVDでの内容というと、去年のライブ「ONEツアー」というライブをやったんですが、そん中から5曲を抜粋してDVDに収めております。
えー、通常盤には先程かけた『LOVE PARADE』と言う曲が収録されております。
えー、お好きなほうをお買い求め頂きたいと思います。
そんな風に思います。
そして9日からライブの方はスタートします。
りは、最終段階でございます。えー、頑張ってます。
楽しみにしていて欲しいと思います。
来る方、よろしくお願いします。
そしてこの番組では皆さんからの参加も待っております。
SAMURAI BLUEが哀しみBLUEになってしまったあなた。
気持ちは同じです。そんなBLUEを吹き飛ばすようなお便りください。
まってます。
えー、ということで来週はですね。
もうアルバムが出たばっかなんですが、その次に出るシングルを皆さんに聞いて頂きたいと思います。
楽しみにしていてください。
ではまた来週聞いて欲しいと思います。
お相手は嵐の松本潤でした。バイバイ。
以上です。
今週は『LOVE PARADE』がフルでかかったのかな?
いつも普段聞いているのは、ジュンスタで最初にかけてくれたものなのでフルで聞くと「おぉぉ!!」となるんですよねー。続きはこうなっていくのねーって。
いやぁ・・・・。楽しみだねー。
今週は台湾の話とサッカーと。
この二つを熱く語ってましたね(笑)
台湾はよっぽど気に入ったのかな?食べ物も合ったみたいだし。
欧米に行くと食べ物が合わなくてお腹痛くなっちゃうと。
胃腸の弱い潤くんらしい話だねー。
私ね。嫌いな野菜とかは結構あるんだけど(笑)
何とか料理、というので嫌いなものはないなー。
私も台湾に行ってみたーーーーい♪
今日。22時くらいから近所の友達が遊びに来てて。
またライブDVDを見に来たんだけど(笑)
彼女とは丸6年くらいの付き合いで、いろんな話をしてたと思うんだけど。
私が嵐にはまり始めた頃からは彼女の仕事が忙しくなってたからうちにも全然来てなくて。久しぶりに来て話してたの。
彼女はジャニーズの男の子をチェックするのが好きで、嵐クン達もデビュー時からはもちろん、Jr.の頃も知っていると。(おまけに記憶がいいのよぉ(笑))
で、彼女が言うにはね。
潤くんが12,3歳ごろにキンキとやっていたドラマがあると。
キンキが主演で潤くんは準主役みたいな・・・・?
役名がモーリ?モリ?
え?何?何?と二人で大捜索!
嵐友チャンにしてみたり。(寝てたかな?ごめんね)
答えは「僕らの勇気 未満都市」
へぇ。私このドラマ自体見てないかも。うーん、多分。
ちょっとかわいい潤くんにも興味はあるけど・・・・多分見ないな。
「新宿少年探偵団」の方がよくない?
そんな話を飲みながらしてました♪
ということで、眠い・・・・。
すっごい眠い・・・。
明日起きれるかなー、
