行って来ました、「白夜の女騎士」!
いたよ~、潤くん
最近ずっと思っていたの。
「本当は松本潤って実在しないんじゃないの?アレは虚像?バーチャル?」って。
何でそう思ったのかわからないんだけど。
だから、始まる前からずごーーく緊張して。
でも、前日の昼から全然食べてないから、ちょっとは食べようと思い、スタバでドリンクとサンドイッチを頼んだのに。
この私がよ
いつもがっつりご飯を食べる私が、一口サンドイッチを食べただけで、もうこれ以上食べられない!
飲み物も喉を通らない・・・・。
何で私がこんなに緊張してるんだろう、と思うんだけど
そんな時に嵐友サンたちから。スタバで半べそでしたよ、私
そして舞台には・・・・。
本物が。本物の潤くんがいました・・・・。
それを見た途端、本当はお隣に座っている嵐友サン(初対面)の肩を叩いて
「潤くんだよっ、潤くん本物だよー」
と話しかけたいのをグッと我慢して見てたんだけど、結局、泣いておりました、私。
そしてね。
潤くんと目があったの。(たぶんね)
私の席の方を見たのは、2時間の舞台中、たった1回。
その場面、実は双眼鏡で最初は見ていたんだけど、途中ではずした途端、潤くんがこっちを見て・・・・
それだけで今日は胸いっぱいです、私。
もう、どこまでもあなたについて行きます・・・・
そしてラストシーンでも泣いておりました。
これはなんだろう。
話の内容自体への涙でもあったのかな?
なんかこみ上げるものがあって、という感じ。
原作を読んだ時は、別段そういう感情は生まれなかったんだけど、サスケ@潤くんを見ていたら自然に。
全体的にはとても楽しい舞台でした。
原作にとても忠実で。
そして、あの文字の世界がちゃんとセットになっていて。
もちろん、テンポの良いスピード感も心地よかったです。
あと2回見れるかと思うと、本当にまたドキドキが。
待っててね、潤くん
そして。
今日ご一緒させていただいた嵐友の皆さま。
本当にありがとうございました
舞台が始まる前は初対面だし、初生潤だし、で緊張感たっぷりだったんですけど
姉妹チャン達には休憩時間も楽しくお話させていただき
他の方々とも、その後の食事の時に、潤潤言ってる私にも付き合っていただき、とっても楽しかったです
また機会があったら、よろしくです~
