今日は午前保育だったので、近所のお友達が遊びに来てます。
ママは用事を済ませてから来るので、もうちょっとPCの前にいられそうなので、SHO BEATを少しだけレポ。
ちょっと時間が経っちゃったんだけど、面白かったので。

ここからはリスナー’s BEATということでリスナーの皆さんから頂いた音楽に関するメッセージを中心にご紹介していきます。
まずは、ラジオネーム「ゆりこさん」から頂きました。
翔くんこんばんは。<こんばんは。
つい先日、初めて親知らずを抜きました。
時間をかけて麻酔を打ってずらしながら抜くという処方で、先生、患者の私、二人とも意外と体力をいる作業なんだな、と思いました。
なかなか抜けない親知らずにちょっとした恐怖を感じつつも、無事抜けたのでホッとしました。
麻酔を打たれているときにふと思い出したのは翔くんのことでした。確か、一気に親知らずを全部抜いたんですよね。
頭の中で腫れてしまった翔くんを想像した事が今でも強烈に記憶に残っていたので、ふとこうして自分が親知らずをいよいよ抜くぞと言うときに思い出したんだと思います。確か全身麻酔を打ったんだと聞いたのですが、当時の事、今でも覚えていますか。

すっごい覚えてますね。
腫れて・・・・、親知らずを4つ一気に抜くと、顔が、あの、まんぷくふとる(?)みたいになるっていうの、わかるなぁ。ウッチャンナンチャンのヤツ。(ごめん、私は知らないです・・・・。それ)
わかんないかなぁ、まんぷくふとるみたいになる、ウチの親はオレの顔見てコマワリクンだって爆笑してましたけど。
ひどいんっすよ。そのね、全身麻酔を打って親知らずを抜くと。
全身麻酔、危ないじゃないですか。何があるかわからない、というんで親が来てくれたんですよ。
で、あの~、何があるかわからないから最後までいると。
手術室ですか、ドアがビーっと開くとこの直前まで親が、こう自分はカートに乗って寝ているわけですよ。親が横についてくて。
で、ビーって

「じゃあ、別に話すことねーよ、いいよ。」「あの、今までありがとうね。」ビーっ見たいな。

お前最期の言葉要らないよ!!!みたいな。
なんで別れを述べた、親!!!!

ビビリました、あれにはホント。俺どうなっちゃうのかなーっと思って。そんなまずい事かーって親知らず抜くだけだけど。焦ったね、親にはホントに。
で、その全身麻酔ってホントにすぐ落ちちゃうって聞いてたから、馬鹿だからちょっと耐えてみようと思ったのね。えへへへ(笑)。
注射打たれて意識遠のく中で、イヤッダメだ!耐えてみよう。
どれくらい耐えられるかと思ってたんですが、打たれた瞬間、スコーンと抜けてて、気付いたら顔はまんぷくふとるになってました。んなことありましたね。
こんな話?こんなの全然音楽に関係してねーな。ま、いいや。

続いてのメール。ラジオネーム「かなさん」から頂きました。
こんばんは。<こんばんは。
毎週聞いています。<ありがとうございます。
まごまご嵐も毎週見ています。<ありがとうございます。
ボート部をやってみてよかったと思う事はなんですか?

このあいだね、ボートをやっているっていう事でではないんですけど、たまたま、ボート日本代表の方と飲むことがあったんですよ。
っていうか、ま、正確に言うと僕が飲むとこにいた人が聞いてみたら日本代表の人だった。
で、これ気まずいなーって思って、モチロン、その中途半端な気持ちでやってるつもりはないんだけど、日本代表の人とかほんとの人からみたら、ちょっとお遊びみたいに見えちゃってるのかなぁって気になる訳ですよ、やっぱ。
そしたらね。あのー、日本代表だっつって「あ、ボート、僕やってるんです」っていったら、ガジッと握手されちゃって、

「みてるよっ」

って。ハハハハ(爆笑)
いえよっ、最初にぃ!!!(大爆笑!ヒィヒィ言っちゃってます、翔くん)
「見てるよっ」「ありがとうございますっ」「すごい頑張ってるね、うれしいよ。ありがとう」ってダンディだな、代表、みたいな事はありましたけど。
うれしいですね、やっぱ。本当のフィールドの人にそうやって見ていただくとね、うれしいっすね。
あ、やっぱ5人のスポーツってのはなかなかなくって。会議じゃないけどそんなのをやったんだけど、色々スポーツあげてみて、ま、5人という事で
剣道・・・団体戦で5人。だけど、いやーちょっと顔がわかんねーじゃないかってってないなーみたいな。
アイスホッケー・・・人数違うしな。顔見えないしな。
ってことがありましたけど。
まぁ、ボートやってましたけど、この後展開どうなるかはもしかしたらまたやるかもしれないし、えー、できないかもしれないし。
ちょっと今それで動いているとこです。楽しみにしておいて欲しいと思います。

<イチオクノホシ>
嵐の櫻井翔がお送りしてきました今年最初のFM FUJI SHO BEAT いかがだったでしょうか。
今後の予定です。
1月の14日土曜日。・・・・・来週じゃん!大丈夫?(って誰に聞いてるんでしょう・・・ね?)ソロコンサート THE SHOW がスタートします。
そして木更津キャッツアイ ワールドシリーズ が今月、クランクインする、予定です。
公開はまだ決まってないのかな?・・・・・秋ぐらいに・・・(笑)。ザックリしてるけど(笑)、秋ぐらいに公開しますので楽しみにしていただきたいと思います。
では今週は、嵐「イチオクノホシ」を聞きながらお別れです。
また来週土曜日午後5:30ラジオの前でお会いしましょう。お相手は嵐の櫻井翔でした、バイバイ。



とこんな感じでしょうか。
前半は翔くんのソロコンの話をしてました。うちわは要らないよ、とかタオル買ってね、着替えのTシャツとおやつは500円以内で、とか。
あと近況として、友達とクリスマスパーティーを企画して、街中でロケして映像を撮ってMACの編集ソフトを使って映像を編集を初めてした、と楽しんでたそう。
おぉぉ、翔くん、MACで遊んでますねー
あとその時にDJもしたんだけど、超久々に緊張してやってもいないのにスクラッチしちゃいます状態だったとか。
緊張している翔くんて・・・・?どんなんでしょう。

私、翔くんのあの爆笑している声と最後の「バイバイっ」の言い方が好きですね~♪
レポを書いてる途中でお友達のママが来たので中断してたので、結構時間がかかりました
また、気が向いたら(ツボの大爆笑があったり、とか(笑))頑張りまーす。